山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みつき (23)

ブログ

みつきのブログ一覧

grdr0026948061_0303526920pc.jpg
今週1週間の出勤予定です。

07/05(金) 14:00 - 2:00
07/06(土) 14:00 - 2:00
07/07(日) 14:00 - 2:00
07/08(月) 14:00 - 2:00
07/09(火) -
07/10(水) -
07/11(木) -

遊びに来てね♪
grdr0026948061_0303515849pc.jpg



2時まで出勤してます??♀??

お電話おまちしてまーすっ♪





有吉夜会に石原さとみでてて

まじ可愛すぎた??

なんであんな可愛くなった??

ずっと目が離せなかったー

失恋ショコラティエってドラマの

石原さとみみてからやばいです??

女だけど可愛い女の子大好き!



あとは米倉涼子や沢尻エリカが

タイプです(。・ω・。)




綺麗な30代になれるように

いまから頑張らなきゃです??
grdr0026948061_0303491383pc.jpg



この時間まで遊んでくれたお兄さん

ありがとうございます??




あっとゆーまに夜やけん

時間の流れめっちゃはやい?

お仕事終わりのお兄さん

お疲れ様です( ??? )♪




みつきは責めるのが得意なので

敏感さんや気持ちよくなりたい方は

ぜひお誘いいただけると嬉しいです?

寝る前にスッキリしませんか??




2時まで受付中なので

お電話まってます(*???*).。.:*
grdr0026948061_0303450719pc.jpg


ライザップで痩せた井上和香ちゃん

めっちゃ綺麗な( ??? )!

しかも39歳なっとんだねー




あんな綺麗な39歳

羨ましいな(T_T)?

男性目線からしたらどうなんだろ?





身長あっておっぱいあって痩せてるの

羨ましい( ??? )笑

おっぱい、、、ほしい。笑





ただただライザップって

高いイメージだから

一般人がやるにはハードル高いよね?




最近は地道にスクワットして

筋トレしてます(笑)

体力ついたら走りたいなあ( ??? )

grdr0026948061_0303429161pc.jpg



出勤しました( ??? )

お昼から雨降りですね?

髪がくせ毛で言う事聞かないので

ちーん。って感じです。

梅雨明け情報がはやくほしい!笑





朝からずっと美容室いきたくて

マップで探してたけど

なかなかいいとこなくて

諦めかけてます(T_T)





本日も優しいお兄さんからの

お誘いおまちしてます??




ドMさん大歓迎です♪♪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ