山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みつき (23)

ブログ

みつきのブログ一覧

grdr0026948061_0302965544pc.jpg


この時間まで遊んでくれたお兄さん

ありがとうございます??




攻めるのが得意なので

敏感さん、気持ちよくなりたい方は

ぜひ遊んでください??

たくさんヌキヌキしましょ♪




2時までご予約受付中です??





今日のしゃべくりに

大好きな新木優子ちゃんでるから

あとで見返すの楽しみ????

あんまりテレビ見ることないから

いつもYouTubeでみたいのみちゃう( ??? )


grdr0026948061_0302911198pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 14:00 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みつき
grdr0026948061_0302894980pc.jpg


おはようございます??




今日はコンビニに飽き飽きしてたので

出前頼みました!

お風呂ゆっくりつかってるうちに

届いたけんバタバタして

寝れた髪でうけとったよ!笑





昨日もお誘いくれたお兄さん

ありがとうございました??♀??

遠くのホテルとかいろいろいけたし

めっちゃ綺麗なホテルにいけて

すごく楽しかったです(*???*).。.:*




いまから出勤準備します♪

14時から出勤予定なので

お時間あう方いれば遊んでください??





ドMさん大歓迎ですっ( ??? )?

お電話おまちしてます☆
grdr0026948061_0302835129pc.jpg
今週1週間の出勤予定です。

07/01(月) 14:00 - 2:00
07/02(火) 14:00 - 2:00
07/03(水) 14:00 - 2:00
07/04(木) 14:00 - 2:00
07/05(金) 14:00 - 2:00
07/06(土) 14:00 - 2:00
07/07(日) 14:00 - 2:00

遊びに来てね♪
grdr0026948061_0302800796pc.jpg



この時間まで遊んでくれた

お兄さんたちありがとうございました??






今日で6月最後、

今月もお疲れ様でした(*´ー`*)

明日から7月ですね!!

海行くのが大好きだから

七月は最近好きだったんだけど

なんだか今年は雨が多い七月になるみたいで

あまり楽しめそうにないので

グルメと夏服たくさん着て

楽しもうと思います??




夏の食べ物たくさんた食べたい!!

とりあえずそうめんがすでに食べたい?




地元の県では山奥に

流しそうめんの谷があって

山奥の涼しいところで

そうめん食べて

川で遊べるのでめっちゃ楽しいです???





2時まで出勤してるので

お時間合う方ぜひお電話まってます♪♪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ