山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みつき (23)

ブログ

みつきのブログ一覧

grdr0026948061_0303169751pc.jpg

この時間まで遊んでくれたお兄さん

ありがとうございます??





残り数時間となりました!

2時まで受付してるので

ラスト枠お誘いまってます??





夜行性だから夜になると

すごく元気になっちゃうのなんでかな?笑

たくさん責めて気持ちよくするので

ムラムラさんお電話まってます??





雨の様子気になって

ずっと天気予報みてたけど

7月雨ばっかりっぽくて

海行く計画たてるのやめた?

8月にしたよ( ??? )笑






7月は大人しく家で出来る趣味

みつけることにした!

さて、なんしよう( ??? )♪
grdr0026948061_0303084315pc.jpg


スタート予約ハプニングあり

まさかのまさかでした( ??? )笑

待機なってしまったので

タイミングあうお兄さん

お誘いまってます(T_T)?






今日前髪がゆーこときかなくて

無理やり伸ばしましたw

自分で切ったらガタガタ( ??? )

はやく美容室いきたいです。

時間みつけて美容室探していかなきゃです





昨日最後に遊んでくれたお兄さんが

甲府にも飲み屋街あるよって

教えてくれたので行ってみたいけど

禁酒中なので残念すぎる?

お酒はビールが大好きで

休みの日はBARでダーツしながら飲んだり

お店で飲むのが好きなので

旅行行ったら気になるBARとか

めちゃ飲みいっちゃう??






せっかく山梨きたのに

ワインは飲めないのが惜しいです?



grdr0026948061_0303080642pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 14:00 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みつき
grdr0026948061_0303071522pc.jpg



おはようございます♪

出勤四日目です!

まだ慣れなくて上手く寝れないけど

優しくて素敵なお兄さんに

毎日出会えてるから楽しいです??

ありがとうございます!!






冷房いれてると

昼間眠くなってお昼寝したくなりますw

猫みたいな生活にたまに憧れるけど

一回ぐぅたらしたら

日常戻すの大変そう( ??? )

いつも早起きしてたら

たまの休みに昼まで寝ようとしても

朝ちゃんと起きちゃいますもんw





本日も14時から出勤です??

責められたい方、敏感さん

ぜひぜひおまちしてます♪



??みつき??
grdr0026948061_0302980239pc.jpg



??happy308号室様??




仕事終わりにお誘いありがとうございました♪

コーヒーいれるの一苦労やったね!笑

美味しくできてよかったです??




おちゃめで終始天然なお兄さんに

びっくりした??

前髪切りすぎてたの可愛かった♪

やぱ気になるよねー(笑)




たくさん発散出来てよかったです??

めっちゃ飛んだ時の話は

やばすぎて笑いすぎてお腹痛かったww

プラス思考大事??




今夜はぐっすり寝てくださいねっ??

ありがとうございました♪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ