山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

みつき (23)

ブログ

みつきのブログ一覧

grdr0026948061_0302588806pc.jpg



私の最近の趣味は

ライブに行くことですヽ(・∀・)?





もともと音楽は好きだったんだけど

リアルに生で見て生で感じて生で聴く

そんな状況に感動したり

非現実的な光景をみたりが

すごく衝撃的で楽しくてはまりました??





かなりのハロプロヲタクです(笑)

お仕事以外の日は

現場に行ってること90%です。

あとはAAAや福山雅治さんの

FC入ってるので毎年行ってます??♀??





今一番行きたいのは

ベビメタのツアーです(*´ー`*)

昨日もめちゃくちゃ話題になってたんですが

基本的に海外ツアーメインだから

アメリカまで行かないとってのがあるので

海外行ったことないし

行けるかなあ、、、って迷ってます?

パスポート作ったのにまだ一回も

海外行ってないしもうすぐ期限切れちゃうw




海外行ったことあるよー!!って方

初海外どうだったか教えてくれたら

嬉しいです( ;∀;)???
grdr0026948061_0302568765pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 14:00 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みつき
grdr0026948061_0302551042pc.jpg



今日から10日間出勤します??

みつきです!





昨日、前乗りしてきたのですが

山梨初上陸で思ったより暑くてびっくりでした!

移動疲れちゃって朝まで爆睡してました(笑)

今日から出勤の間ブログ更新していくので

よかったらみていってください(*´?`*)





プレイは責め派なので

敏感さんや気持ちよくなりたい方

ぜひおまちしてます(。・ω・。)




緊張しいだし話し下手なので

できるだけはやくほぐれるように

がんばりますね??

プライベートなことより

山梨のこと教えてもらえたら嬉しいです!!

まったく情報皆無できちゃったw





14時から出勤です☆

優しいお兄さんからのご予約おまちしてます??





??みつき??
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ