山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ももな (19)

ブログ

ももなのブログ一覧

grdr0039691161_0490709794pc.jpg
11時30分からのお兄さん来てくれてありがとう??


いっぱいイチャイチャできたね/////?

お兄さんが気持ちよく触ってくれたから

いっぱい濡れちゃったよ??

また遊びに来てね??

grdr0039691161_0490698618pc.jpg
10時からのお兄さん来てくれてありがとう?


お兄さんといると安心しあ☆。.:*・゜

いっぱい2人で気持ちよくなれて

良かったよ楽しかった???

また遊びに来てね?


grdr0039691161_0490648682pc.jpg
0時20分からのお兄さん来てくれてありがとう?


2度目ましてだったね???

いっぱい密着できて気持ちよく

出来て良かったよ(/// ^///)

にゃんにゃんも可愛かった??ω??

また遊びに来てね?



grdr0039691161_0490633724pc.jpg
22時からのお兄さん来てくれてありがとう??


いっぱい可愛いって言ってくれて

凄く嬉しかったし一緒に気持ちよく

なれて良かったよ/////?

また遊びに来てね???


grdr0039691161_0490583480pc.jpg
ももなです☆。.:*・゜



このあともお待ちしております??


いっぱい気持ちよくなりたいなぁ(/// ^///)



前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ