山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤110人 / 在籍総数2027人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ももな (19)

ブログ

ももなのブログ一覧

grdr0039691161_0491606776pc.jpg
16時30分からのお兄さん来てくれてありがとう?


2回戦まで出来て良かったよ??

いっぱい気持ちよくなってくれて

ありがとう〜☆。.:*・゜

また遊びに来てね?

grdr0039691161_0491578522pc.jpg
10時からのお兄さん来てくれてありがとう?

長い時間で朝からありがとう??

いっぱい気持ちよくしてくれて

嬉しかったよ☆。.:*・゜

また遊びに来てね?


grdr0039691161_0491469017pc.jpg
22時30分からのお兄さん来てくれてありがとう?


いっぱい気持ちよくしてくれて

嬉しかったよ/////☆。.:*・゜

明日の観光楽しんでね??

また遊びに来てね?(?? ? ??)


grdr0039691161_0491435440pc.jpg
19時15分からのお兄さん来てくれてありがとう?


いっぱい気持ちよく触ってくれて

フェザータッチされるの好きだから

嬉しかったよありがとう(/// ^///)

また遊びに来てね???



grdr0039691161_0491396447pc.jpg
15時30分からのお兄さん来てくれてありがとう??


一緒に気持ちよくなれて2回戦まで

出来たりご飯もご馳走してくれて

すごく楽しかったよ???

また遊びに来てね?


前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ