山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤118人 / 在籍総数2027人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ももな (19)

ブログ

ももなのブログ一覧

grdr0039691161_0490940370pc.jpg
13時45分からのお兄さん来てくれてありがとう?


お兄さん緊張してたけど、一緒に

気持ちよくなたしお兄さんの

体温でぬくぬくできた(っ ?? ?c)?

また遊びに来てね?


grdr0039691161_0490925949pc.jpg
12時20分からのお兄さん来てくれてありがとう??


いっぱい話してくれたね??

すごい面白かったよ??

楽しかったです☆。.:*・゜

また遊びに来てね?


grdr0039691161_0490832607pc.jpg
20時からのお兄さん来てくれてありがとう?


優しくていっぱい気持ちよくなれて

すごく嬉しかったよ〜??

ゆっくり出来て良かった?(?? ? ??)

また遊びに来てね??

grdr0039691161_0490785506pc.jpg
18時30分からのお兄さん来てくれてありがとう??


すごく緊張してたね(/// ^///)

いっぱい気持ちい声出してくれて

すごく嬉しかったよ??

また遊びに来てね??


grdr0039691161_0490724894pc.jpg
12時40分からのお兄さん来てくれてありがとう?


いっぱい褒めてくれて嬉しいよ??


ふぇらも気持ちよくなってくれて

嬉しかった〜????

また遊びに来てね?



前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ