山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤47人 / 在籍総数2029人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ももな (19)

ブログ

ももなのブログ一覧

grdr0039691161_0490555510pc.jpg
15時からのお兄さん来てくれてありがとう?


差し入れも沢山くれて嬉しかったよ?????

いっぱい気持ちよくしてくれて

いっぱい締めつけちゃった/////

また遊びに来てね?


grdr0039691161_0490524803pc.jpg
お久しぶりです????



ももなです☆。.:*・゜



今日からまた7日間出勤します??



14時からいます?(?? ? ??)?



いっぱいえちえちサービスしちゃう???



ご予約お誘い待ってます?



grdr0039691161_0479100413pc.jpg
19時30分からのお兄さん来てくれてありがとう??


いっぱいお話出来て盛り上がったね?( ´ ? ` )????

お話聞いてくれてありがとう??

プレイも気持ちよかったよ?(///ω///)

また遊びに来てね?



grdr0039691161_0479066329pc.jpg
15時30分からのお兄さん来てくれてありがとう?


ゆったりできて嬉しかったよ??(??? )??

ご飯もありがとうご馳走様でした??

また遊びに来てね???


grdr0039691161_0479028276pc.jpg
11時45分からのお兄さん来てくれてありがとう??


農家のお話沢山聞けて良かった?( ´ ? ` )????

のんびり出来たし有意義だったよ?

また遊びに来てね??


前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ