山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ももよ (22)

ブログ

ももよのブログ一覧

image0.jpeg


また遊んでくれてありがとう~!!


元気そうでよかったです\✩/


お仕事でイライラしてたみたいだけど…いっぱい癒されたかな?(><)(♡)


お風呂で温まったあと、いっぱいベットでイチャイチャできて良かった(*´`)


スッキリしたみたいでよかった\✩/


そのあとの仕事も大丈夫だったかな?


お疲れ様!!


ゆっくり休んでね!!


ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡




image0.jpeg


スタートからお誘いありがとう~(*´`)


いろいろと優しくしてくれて、嬉しかった(*´`)


少し調子が悪かったけど、一緒にお風呂に入って気持ちよかったね( ˆ ˆ )/♡


ベットでいっぱいイチャイチャしたね(♡)


いっぱい気持ちよくなってくれてよかった( ˆ ˆ )/♡


また時間ができあら遊んでね!!


ありがとうございました(*´`)





image0.jpeg


おはようございます(*´`)

こんにちは!

こんばんは!


今日もいい天気~\✩/かと思ったら、雨降ってきた…('・_・`)


1日ずっと天気悪いのかな…


あと、スタートからお誘いありがとうございます(*´`)


今日は18時までと短いです!


まだ遊べるのでお誘いおまちしております(♡)


あ!
大好きなゆで卵頂きました(♡)


ありがとう~!!


今日のお昼ご飯にした\✩/







image0.jpeg


今日も1日ありがとうございました(*´`)


明日は10時~18時までと短いので、午前中にいっぱい遊んでください( ˆ ˆ )/♡


もう遅いので寝ます!!


三連休楽しんでね\✩/


お仕事のお兄さまはふぁいと(∩˃o˂∩)♡


また明日!!
image0.jpeg


先輩と飲んだあとに遊んでくれてありがとう~!!


初めてて緊張してたけど、泡風呂楽しんでくれてよかったし、いっぱいお話もできて、いろいろとお兄さまのこと知れたな(∩˃o˂∩)♡


意外な弱点もあったけど、それもそれでいいのかもね笑


そんな時もあるし、次に繋げていこう~(*´`)



でも、ゆっくり休んでください(*´`)


次もリベンジしましょ\✩/


次はロングで(*´ω`*)!!


また遊んでね\✩/




ありがとうございました(*´`)




前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ