山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤104人 / 在籍総数2001人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ももよ (22)

ブログ

ももよのブログ一覧

grdr0024535049_0368233730pc.jpg



今日もお誘いありがとうございました!!

急な出勤にも関わらずお誘いありがとう〜???

夜、急な雨と雷でどうなるかと思ったけど、飲み終わりに遊んでくれたお兄さまもいて嬉しかったです?

最近天気の変動が凄いから今日もお出かけ予定のお兄さまは気をつけてね!?

あ、あと出勤が12.13と16.17で出るので良かったら遊んでください????

明日に備えて寝ます〜ヾ(:3ヾ∠)_

おやすみなさい?
image0.jpeg





こんにちは!!


突然ですけど、今日から3日間だけ出勤することになりました!

いつもいつも突然だけど😢🌱💕

遊んでくれるお兄さまいるかな?

ももよのこといじめたいお兄さま待ってます(*´ω`*)

せめられたいお兄さまもいいよ?(♡)

お誘いお待ちしてます(∩˃o˂∩)♡

ももよ🌱
image0.jpeg



こんにちは!!

今日と明日の少しだけ出勤することになりました!

昨日から来る予定で、昨日問い合わせしてくれてたお兄さまもいたみたいでごめんなさい(><)

今日と明日いるので、是非遊んでください✨

えちえちなお兄さま、お誘いお待ちしてます(∩˃o˂∩)♡


ももよ💕



image0.jpeg




こんばんは!✩.*˚


今日もスタートからお誘いありがとうございます(*´`)♡


いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし、また会いたいて思っていただけて更に嬉しいです(´ ˘ `๑)♡


ラストまでもう少し時間があるので、まだまだお誘いお待ちしてます(๑•ᴗ•๑)♡


一緒に気持ちよくなりたいな(*´`)



image0.jpeg


こんにちは!✩.*˚


急遽ですけど、今日と明日で出勤することになりました~(´ ˘ `๑)♡


お誘いお待ちしてます~(*´`)♡




前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ