山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ももよ (22)

ブログ

ももよのブログ一覧

image0.jpeg



お友達と遊んだ後に遊んでくれてありがとう~!!


久しぶりみたいだったから、緊張してたけど…お風呂も一緒に入って泡風呂いっぱい楽しんだね( ˆ ˆ )/♡


ベットでも緊張してたけど、慣れてきて気持ちよくなってくれてよかったな(*´`)


あのあと、仕事頑張れたかな?


お疲れ様でした!!


ゆっくり休んでね!!


また時間ができたら、遊んでください( ˆ ˆ )/♡


ありがとうございました\✩/



image0.jpeg



スタートからロングで遊んでくれてありがとう~!!


三連休みたいだし、ゆっくり休めそうでよかった(♡)


時間が長かったから、すごくゆっくり出来たし、デザートも頂いちゃって…( ˆ ˆ )/♡


久しぶりだったみたいだから…すごく盛り上がったね(*´`)


我慢させすぎてごめんね(♡)


終始楽しかったな~!!


また遊んでください\✩/


ゆっくり休んでね!!


ありがとうございました\✩/



image0.jpeg


こんにちは!


スタートからご予約ありがとうございます(*´`)


今日もいい天気で上着着てるのが暑いくらい…大袈裟すぎか笑


今日から三連休だし、お出かけをするお兄さまいるのかな?( ˆ ˆ )/♡


三連休もお仕事だよーってお兄さまもいたけど…体調壊さないようにね(><)


今日もラストまでいるので、いっぱい遊んでください\✩/


明日は早上がりで夜は居ないので…その前までに遊んでください( ˆ ˆ )/♡


お誘いお待ちしております(♡)


ももよ✩.*˚



image0.jpeg


今日も一日ありがとうございました\✩/


たくさんのお兄さまに会えて嬉しかったです(*´`)

明日もお兄さまに会えるの楽しみにしてるね(♡)

明日は10時から出勤してるので、いっぱい遊んでください\✩/

お誘いお待ちしております( ˆ ˆ )/♡

おやすみなさい( ˆ ˆ )/♡


ももよ✩.*˚



image0.jpeg


お仕事終わりにお疲れ様です\✩/


お仕事終わりのお酒って美味しいよね( ˆ ˆ )/♡


久しぶりで緊張してたみたいだけど…久しぶりの感覚で楽しんでもらえてよかった(♡)


いっぱいお話もできて、時間いっぱい笑ったね(*^^*)


楽しかったな(*´`)


また、楽しいお話しようね!!


ゆっくり休んでね!!

ありがとうございました\✩/



前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ