山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ももよ (22)

ブログ

ももよのブログ一覧

image1.jpeg


こんにちは!


こんばんは!


今日からお仕事のお兄さま多いのかな?


無理ぜずに頑張ってね!!


今日は19時までと短いので、少しでも時間ができたら遊んでください( ˆ ˆ )/♡


お仕事がんばってね!


お誘いお待ちしております(♡)



image1.jpeg



お久しぶりですね!!


覚えててくれてて嬉しかったです(*´`)


前の時よりもお互いのことを知っていたからか、よりいろんなプレイができましたね( ˆ ˆ )/♡


これ好きだったよね?って覚えててくれてて嬉しかったです!!
楽しかったな~(♡)


明日からお仕事だけど…今日はゆっくり休んでね?(*´`)


また、えっちなことして遊ぼうね( ˆ ˆ )/♡


また遊んでください\✩/


ありがとうございました!!





image0.jpeg


こんにちは!


いい天気ですごく気持ちがいいから、洗濯物を外で干してみた( ˆ ˆ )/♡


三連休さいご!


お出かけをした、お兄さまとかいるのかな?


あと、今日は成人式だね\✩/


おめでたい(♡)


お誘いお待ちしております( ˆ ˆ )/♡


ももよ✩.*˚



image0.jpeg


今日もありがとうございました!!


久しぶりのお兄さまにもお会いできて嬉しかったです(♡)


明日は10時~ラストまでいるのでいっぱい遊んでください( ˆ ˆ )/♡


明後日の14日は10時~19時までとなってるので、気をつけてください\✩/


三連休楽しい思い出作ろうね!!


お誘いお待ちしております(♡)


お兄さま、ゆっくり休んでね!!


おやすみなさい(*´`)


ももよ✩.*˚





image0.jpeg



時間いっぱいいっぱいイチャイチャ出来て良かった(♡)


いっぱい気持ちよくなってくれて…


いっぱい我慢させちゃってごめんね(♡)


お兄さまの好きだったこともできてよかった( ˆ ˆ )/♡


また出来たらしようね!!


あと、差し入れもありがとう!!


日記も見ててくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)੭


また遊んでね(♡)


三連休ゆっくり休んでね!!


ありがとうございました\✩/



前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ