山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りこ (20)

ブログ

りこのブログ一覧

attachment00.jpg
 
 
 
今日いちにちあそんでくれたおにいさんimage00.gif
 
 
ありがとうございましたあっimage01.gifimage02.gif
 
 
 
いろんなお話したりえっちなことしたり、
 
とってもたのしいんだよおっimage03.gifimage04.gif
 
 
またあした!14時からですimage05.gif
 
 
りことたくさんえっちなことしよーねっimage06.gif
 
 
おやすみなさいっimage07.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
ハッピーキスのおにいさんimage00.gif
 
 
 
一昨日から気になってたーって嬉しいimage01.gif
 
 
ぬるぬるきもちよかったねimage02.gifimage03.gif
 
お仕事たいへんみたいだけど頑張ってね!!
 
 
また会えたら嬉しいなあっimage04.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
 
いままで責められるのが好きだったんですけど、
 
 
じつは最近あることに目覚めたんですっ!image00.gif
 
 
 
それは、おにいさんの感じてる姿image01.gifimage02.gif
 
 
みると興奮しちゃいますっimage03.gifimage04.gif
 
 
でもやっぱりりこも責められたいっ!(笑)
 
 
電マでいじられるとやばいのっっimage05.gif
 
 
イキすぎて失神しちゃうくらいきもちいimage06.gif
 
 
えっちなおにいさんあそんでくださいっimage07.gif
 
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
PLENTYのおにいさんimage00.gif
 
 
 
感じてるおにいさんとってもえっちだったあimage01.gif
 
 
最後2人で大爆笑したね(笑)
 
助けてくれてありがとうーっ(笑)
 
 
いらいら吹っ飛んでくれてたら嬉しいimage02.gif
 
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
出勤しましたーっ!!!
 
 
おにいさんもとへ向かいますよっimage00.gif
 
 
雨だけどりこと遊びませんかimage01.gifimage02.gif
 
 
 
前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ