山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りこ (20)

ブログ

りこのブログ一覧

attachment00.jpg
 
 
おはようございます!りこですimage00.gif
 
 
昨日W杯だったねーーーっ!!!
 
 
日本勝ったあ!おめでとうimage01.gifimage02.gif
 
 
 
今日は日本戦もないしりこといちゃいちゃしよっ?image03.gif
 
 
14時から出勤なのでご予約おまちしてますimage04.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
 
GOLFのおにいさんimage00.gif
 
 
すっごくやさしいおにいさんでいっしょにいて
 
すっごく楽しかったよーっimage01.gifimage02.gif
 
 
電マきもちよかったあimage03.gifimage04.gif
 
差し入れもありがとう!!!
 
 
また次ねっ!楽しみにしてるねimage05.gifimage06.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
GOLFのおにいさんimage00.gif
 
 
 
ずーっと笑ってた気がするimage01.gif
 
 
こしょぐり楽しかったねえimage02.gif
 
 
サッカーいっしょに見たのも楽しかった!
 
 
たくさんきもちよくしてくれてありがとうimage03.gif
 
 
image04.gif
 
 
おうちに呼んでくれたおにいさんimage00.gif
 
 
 
歳下はじめて!って嬉しかったなあ!
 
 
お仕事の話とか本の話とか楽しかったねimage05.gif
 
 
きもち良さそうなおにいさん可愛かったimage06.gifimage07.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
GOLFのおにいさんimage00.gif
 
 
 
お仕事終わりに遊んでくれてありがとうimage01.gif
 
 
お疲れモードだったけど大丈夫かなあっ?
 
 
楽しんでくれたみたいで嬉しかったあimage02.gifimage03.gif
 
 
おうちでゆっくりやすんでねっimage04.gif
 
 
 
attachment00.jpg
 
 
 
AtoZのおにいさんimage00.gif
 
 
 
かわいいって褒めてくれてありがとうimage01.gif
 
 
おにいさんいじめるの楽しかったあimage02.gifimage03.gif
 
たくさんきもちよくなってくれて嬉しいっ!
 
 
このあともお仕事頑張ってねimage04.gif
 
 
 
前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ