山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤103人 / 在籍総数2007人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0438892243pc.jpg

今日は、36.5℃で体温いつもより

高めです??

ムラムラして火照ってます?

来る前にPCR検査受けて来ました!

お店出勤中も手洗いうがい消毒

徹底していきます?

grdr0031098329_0438892243_01.png

grdr0031098329_0438847803pc.jpg
お久しぶりです?
今日14時から出勤致します?


鏡プレイや洗体プレイ
ローションを使ったプレイなど
癒されたい方はアロマを使ったり…
できます?

マットは、お兄さんの身体に
ヌルヌルと絡み合って
乳首や陰部の割れ目が当たったりして
なんとも言えない感覚????

どんな感じかは、会ってからのお楽しみ
です??

気になった方は、聞いてみてくださいね?(希望がない場合には普通な感じです)

非日常的な時を一緒に過ごしませんか??


PS.マットが使用できるホテルは

南の風風力3
スゥィート
フェスタ
ハッピーキス
Cream
になります??
部屋にある所とない所があります??
grdr0031098329_0433035368pc.jpg

電車が止まって、自宅に帰れません?

もしかしたら、今日も出勤するかも

知れません。

その時は嫌がらず

心よく受け入れてください?

grdr0031098329_0432941086pc.jpg

仲良しのBさん

久しぶりです?
最終日気づいて逢いに来てくれて
嬉しかったです
ロングでお誘い
ありがとうございました?

また、山の事やお仕事の事
聞けて興味津々になってしまいました?

お風呂?でエチエチで濃厚な
入浴でしたね?

今日もずうっとペロペロして
気持ち良かったです?

その後も、イチャイチャしちゃいましたね?

写メ撮影も付き合ってくれて
ありがとうございました??

楽しくてあっという間でした?
また、お逢いできるの
楽しみにしてます?



ビジネスホテルのお兄様

お誘い頂きありがとうございました??

この最中海外にも出張、
隔離待機で大変です。。

忙しく回るお仕事の話し
大変楽しかったです?
自然は、雄大ですね?

久しぶりに素敵な女性と会えました♪
とおっしゃって頂いて
光栄でした?

飲み楽しみんでくださいね?

grdr0031098329_0432907616pc.jpg

昨日の本指名のTさん

先週ぶりでまさか逢えると思って
なかったので、とっても嬉しかったです?
前回より時間長くして頂いて
ありがとうございました??

癒やし系のお兄様で
今回も優しくて癒されました?
また新たな事が知れて、新鮮でした?
お菓子好き、親近感湧きました???

ギューってしてくれて、キュン?
プレイ中もずうっとキスして
手も握ってくれて嬉しかったです?

3回イッてくれて、
ぐっすり寝れそうとおっしゃって
頂いて、私もハッピーでした?

今日は、無事に帰られたでしょうか?
また、逢えるのを楽しみにしてます?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ