山梨風俗アイドル情報

現在の出勤105人 / これから出勤14人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0432114183pc.jpg

昨日は、忙しくさせていただいて

ありがとうございました??

皆様、優しい方で、恵まれてるなと

実感した日でした???

2回イク方が多くて

敏感なお兄様が多かったなぁ…?

今までのヘルスの中で1番気持ちいい??

最高??と褒めて頂けて、

自信が付いた日でした?


今日は、ムラムラしちゃってるので

エッチな気分です?

お誘い待ってま〜す?

grdr0031098329_0431987593pc.jpg

今までのお兄様ありがとうございます?

↑いやらしい事考えたお兄様は、

もうムラムラ溜まってる??

口の中でト◯〜リ、お手製の

ロー◯◯◯フ◯ラで温まって?

まとわる舌触りは、何とも言えません?

指咥えて待ってる…






grdr0031098329_0431987593_01.png
grdr0031098329_0431922496pc.jpg

今日は、12時から出勤してます♪

昨日は、前立腺マッサージもできて

楽しかったです?

マットも出来ます?

いやらしく宜しくお願い致します?



grdr0031098329_0431922496_01.png

grdr0031098329_0431856849pc.jpg

ゴルフのお兄様

お誘いありがとうございました??

個性的なお兄様で、笑顔がチャームポイントで可愛いらしかったです?

沢山褒めて頂いてこんなにいいスタイル
初めて??とおっしゃって頂いて
いい気分になっちゃいました??

山梨県でお逢いできるなんて
凄い巡り合わせでした??

ピクピクと反応してくれて、全身性感帯で
サワサワも好きで、楽しかったです?
お兄様の愛撫も凄くて気持ち良かった
です?

また、逢いに来ていただけるみたいなので
楽しみに待ってます?



クレアのお兄様

お誘い頂いてありがとうございました??
お洒落でカッコよくて、緊張しちゃいました?でも時間が経つほどに、優しくて
打ち解けて楽しかったです?

お酒飲んでたので、思いがけないタイミングでイカせちゃって、ちゃんとしてイカせたかったです?でも、気持ち良かったと
言って頂けて良かったです?

また、良かったら挑戦させてください?



フィオーネのお兄様

お誘い頂いてありがとうございました?

お酒飲まれてて、お酒が好きでその為に
ゴルフしてるなんて、素敵だなと思いました???

アーティストと飲んだお話し聞けて
凄かったです??

エロいね??と言って頂けて嬉しかったし
なんでもされるの好きで、楽しそうに
してくれて、沢山いろんな事しちゃいました?69エロくて、私の方が恥ずかしかったです?気持ち良かったです?

お兄様との時間楽しかったです?
また、逢えたら嬉しいです?


grdr0031098329_0431810823pc.jpg

仲良しのSさん


5月振りで、当分逢えないって聞いてたから、逢えて嬉しかったぁ?
心飛び跳ねちゃったょ??

忙しい中来てくれてありがとう??

お風呂の中で、ピ◯チャピ◯チャ
クチ◯クチ◯して、エロかったね?

今日は、いつにもなく感じてくれて
反応よくて、私も満足です?

終わった後で、マッサージしてたら
寝落ちしそうになってたね?

最近忙しいそうなので疲れちゃったかな?

身体に気をつけてくださいね?

毎回だけど、今日もめっちゃ楽しかったよ?
明日試験、頑張ってくださいね?
ファイトです?

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ