山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤138人 / 在籍総数2007人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0431754383pc.jpg

スタートから仲良しさんで

ありがとうございました??

今日は、週末??

天気がどよんとしてるけど、

こんな日はせっかくだし気持ちいい事

して癒されませんか?

お誘いお待ちしてます??




grdr0031098329_0431754383_01.png

grdr0031098329_0431708639pc.jpg

ビジネスホテルのお兄様


お誘い頂いてありがとうございました??
身長が高い方がタイプという事で
選んで頂いて嬉しかったです???

スタイルの事や、オッパイの形を
褒めて頂いて照れました?

ある事で突っ込まれて、
とっても恥ずかしくて、
穴に入りたい
気分になっちゃいました?
でもその事でだいぶ打ち解けた気が
します?
楽しかったぁ?

お酒飲まれててイカせられなくて
良かったら、次回挑戦させてください?

今日は、ゆっくり休んでくださいね?

grdr0031098329_0431588388pc.jpg

今まで付いたお兄様

ありがとうございました??

夜は、まだこれから?

お誘いまだまだお待ちしてます?

今までお逢いしたお兄様は

分かると思うけど、吊り目なんです??

女豹ってよく言われる??笑

吊り目が好きな方いるかな?

実際に会ったら怖くないので

安心してください??



grdr0031098329_0431588388_01.png

ps.↑気になります??

grdr0031098329_0431538634pc.jpg

ビジネスホテルのお兄様

早めのご予約ありがとうございました??

優しいお兄様で、綺麗な人が来てくれて
良かったとか、お肌スベスベと
言って頂けて嬉しかったです?
誕生日に一緒の時間を過ごしてくださって
素敵な思い出になりました??

北海道の焼き鳥弁当?教えてくださって
調べてみますね???

敏感なお兄様で、反応してくれて
やりがいありました?
2回イッてくださって嬉しかったです?

今日もお仕事ハードですが
頑張ってくださいね?




仲良しのSさん

久しぶりで、待ってくれて時間長くして
頂いてありがとうございました?

今日が誕生日という日記を見て
お酒飲んで来る予定なかったのに
逢いにきてくださってありがとう??

実はSさんの誕生日も一緒だそうで
なんか縁を感じますね?
なかなかない確率なので、一生忘れない
と思います?笑

Sさんとは素で話せてあっという間でした?

お酒で酔っ払ってたけど、無事に
イッてくれて良かったです?

Sさんにとって素敵な年で
ありますように…

今日も忙しい一日ですが
身体にご自愛ください??

grdr0031098329_0431513631pc.jpg

昨日は、誕生日で仲良しさんに

逢えたり、はじめましてさんに逢えて

素敵な日になって

充実した一日になりました?

誰も会ってくれなかったら

どうしようと思ってたので

嬉しかったです?

この日は、忘れません?

過ぎても逢いに来ていただけると?

嬉しいので、逢いに来てください?

14時から出勤致します?

お誘いお待ちしてます?


grdr0031098329_0431513631_01.png

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ