山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤143人 / 在籍総数2007人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りお (30)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0031098329_0432522794pc.jpg

出勤してます???

Mな方ででも本格的に責められるのは

怖いって方は、アロマエステが

オススメです??

トリートメントで身体の凝りも

取るのでオススメです?

お誘いお待ちしてます?

grdr0031098329_0432389915pc.jpg
ゴルフのお兄様

絆初めてご利用で呼んでいただき

ありがとうございました??

どんな子が来るだろ?と思ってたら

綺麗な人でガッポーズでしたと

言って頂けて嬉しかったです???

お仕事でお疲れで来られて

スッキリされて、元気な笑顔が

見れたので満足して頂けたかな?


お兄様の筋肉凄かったです?

教えて頂いた筋トレ練習してみます??

また逢えますように?


grdr0031098329_0432389915_01.png
grdr0031098329_0432303755pc.jpg

おはよう御座います??

昨日もありがとうございました??

後出勤もわずかになりました。。

早いな?

いつも思うけど、あっという間です??

お誘いお待ちしてます??

grdr0031098329_0432229906pc.jpg

今まで、ありがとうございました??

あいにくの雨になってしまいましたが

良かったら、ラスト枠

埋めてくださるお兄様

お誘いお待ちしてます??

grdr0031098329_0432135103pc.jpg

定期的にPCR検査受けてます♪

甲府に行く前に受けて来ました♪

体温もバッチリです??


grdr0031098329_0432135103_01.png

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ