山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りおん (21)

ブログ

りおんのブログ一覧

IMG_6623.jpeg


23:20からのご自宅のお兄さん🌟

今日はありがとうございました(´ω`*)💕

ペットちゃんのお話もできて、とっても楽しかったよー🐶♥️
お風呂の暖房あったかい♡


ゆっくりお時間いっぱいイチャイチャしてくれて嬉しかったです☺️💓
(ハプニングごめんね😭)

またお会いできるの楽しみにしてます(*ˊ-ˋ*)本当ありがとう💕
IMG_6675.jpeg


20時からパレードのお兄さん🌟

今日は本当にありがとうございました💕💕
こちらこそ楽しいお時間いっぱい嬉しかったです(*ˊ-ˋ*)✨

おしりとタイツといっぱい褒めてくれてありがとう(´;ω;`)♡

一緒にお風呂でもイチャイチャできてうれしかったよ💓

またお会いできるの私も楽しみにしてるね♥️
本当にたくさんありがとう😊💝
IMG_6642.jpeg



こんばんは✨
お仕事のお兄さん、お疲れさまです♪

お休みのお兄さんはゆっくりできましたでしょうか☺️??


今日も2時までお待ちしてます(*ˊ-ˋ*)💕

初めましての方もお会いできるのとても楽しみにしていますo(´ω`*)
IMG_6617.jpeg


15時からハッピーキスのお兄さん🌟

さきほどはありがとうございました💕

たくさん気持ちよくなってもらえて、また次もって言ってもらえてとっても嬉しかったよ☺️💓

お買い物お気をつけていってらっしゃいです✨
私もまた会えるの楽しみにしてます💕
ありがとう♥️

IMG_6578.jpeg



1時半からのさわやかパーカーのお兄さん🌟


さきほどはありがとうございました😊💓

気持ちよくなってもらえて褒めてもらってとっても嬉しかったよー💕

私ももっと長く一緒にいたかったです(;ω;)

また会えるの楽しみにしてるね(*´ο`*)♪
たくさん優しくしてくれて本当にありがとう✨✨
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ