山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りおん (21)

ブログ

りおんのブログ一覧

IMG_8249.jpeg


こんにちは🌟

初めましてのお兄さん、二度目ましてのお兄さんもお会いできるの楽しみにしてます💕


寒くなるみたいなので暖かくして過ごしてくださいね✨


IMG_8169.jpg

20:20からクレアのお兄さん🌟


今日はありがとうございました😊💕

お時間たくさん、一緒に過ごせてとても嬉しかったですヾ(*´o`*)ノほめてくれてありがとう♡

オムライスもごちそうさまです♪🍽美味しかった💓

またいっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてるね(´ω`*)

お仕事もふぁいとです😳✨
本当にありがとう♥️


IMG_8166.jpg



こんばんは☺️✨
今日もラストまでお待ちしています💕





14時からのハッピーキスのお兄さん🌟

さきほどはお時間いっぱいありがとうございましたo(´ω`*)♡
日記見ててくれてありがとう💓
私もお会いできてたくさん嬉しかったよ😳♥️
初めてのあれもドキドキでした♡
また次も楽しみにしてます💫💕
IMG_8114.jpeg



1時からスイートのお兄さん🌟


さきほどはお時間いっぱい本当にありがとう💕

たくさん優しくしていただいてまったりイチャイチャできて嬉しかったよ☺️💓✨

いちごみるくのタピオカも美味しかったです♡

明日はゆっくり寝てね(*´ο`*)
お仕事ふぁいとです♪

また会えるのとっても楽しみにしてるね!
ありがとう♥️
IMG_8107.jpeg


15時からのゴルフの仲良しさん💕

今日はありがとうございました(´ω`*)✨

覚えててもらえて、最初にお会いできて嬉しかったよー☺️💕
お仕事の合間にありがとう♡

私もまた次も本当に楽しみにしてます♥️
イチャイチャしようね(*´-`)♡

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ