山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りおん (21)

ブログ

りおんのブログ一覧

IMG_8350.jpeg


こんばんは☺️

お仕事のお兄さんお疲れさまです✨

今週も一週間ふぁいとです♪





先ほどお会いしてくださったお兄さん方ありがとうございます💕

ミッキーのモノマネとても似てて楽しかったです😳💗

また会えるの楽しみにしています♥️




IMG_8342.jpeg


20時から仲良しKさん🌟
昨日はありがとうございました💕

またすぐに会えて嬉しかったよ😳💗

お休みの日に遠くから本当にありがとう(;ω;)✨
感謝いっぱいです😭✨

ご飯も美味しかった🍛💫ごちそうさまです♡

また水曜日会えるの楽しみにしてるね☺️💓
まったりイチャイチャしようねー♡ありがとう♥️
IMG_8331.jpeg




こんにちは(´ω`*)✨

今日も一緒に楽しいお時間過ごせると嬉しいです💕

ラストまでお待ちしてます♪

IMG_8328.jpeg


0時からの優しいお兄さん!💗

昨日はありがとうございました、☺️✨

一緒にまったりできて楽しかったです♡
お気づかいしていただいてありがとう、✨



東京お仕事の帰りに本当にありがとう♪
お休みゆっくりしてね💕

IMG_8269.jpeg


18時からAtoZのお兄さん🌟

昨日はありがとうございました☺️💕

お時間いっぱいイチャイチャしてもらえて嬉しかったです♪

お菓子やデザートと飲み物も本当にありがとう♡

またスノボのお話も聞かせてね🎿
ありがとう♥️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ