山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りおん (21)

ブログ

りおんのブログ一覧

IMG_8325.jpeg


14時から南の風Oさんへ🌟

昨日はありがとうございました💕
 
お時間いっぱい一緒に過ごせて楽しかったです(´ω`*)♡

お土産もたくさんありがとう(;ω;)💕

ルビーチョコもケーキも今朝いただきました♥️
とっても美味しかったよ☺️💗

ホットアイマスクも大事に使います✨💫

また今度も会えるの楽しみにしてるね🌼💓
本当にたくさんありがとう♡♡
IMG_8270.jpeg

1時からのご自宅仲良しお兄さん💕


今日はありがとう☺️💓
お久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです!✨

眼鏡も似合ってたよ👓🌟
まったりイチャイチャもありがとう(´ω`*)♡

お話もしたり楽しくて本当に落ち着きます💫💗
あのソファ🛋また座りたい、笑


また会えるのとっても楽しみにしてるね(*´ο`*)
本当にありがとうー♥️
IMG_8254.jpeg



23時から仲良しKさん💕


今日は本当にありがとう😭✨
1ヶ月振り💓また会えて本当に嬉しかったです(*´ο`*)
約束覚えててくれてありがとうー(;ω;)♡

年始のお話もいろいろ聞けてまったり楽しかった☺️💕

大好きなお寿司もありがとう😳美味しすぎてほっぺた落ちる🍽💫

また日曜日会えるの楽しみにしてるね(´ω`*)♥️
出張お仕事ふぁいとです♥️

IMG_8184.jpeg


21時からのフェスタのお兄さん🌟

今日はありがとうございました💕

たくさん気持ちよくなってもらえて良かったです(´ω`*)

お兄さんのお話素敵すぎてとっても楽しかったです💗笑

おしりもいろいろ褒めてくれてありがとう(;ω;)嬉しかったよ!

また会えるのとっても楽しみにしてます✨
本当にありがとう♥️
IMG_8259.jpg



16時半からのビジホのお兄さん🌟

さきほどはありがとうございました💕

出張移動日おつかれさま✨お会いできて良かったです(´ω`*)

今はご飯会かな?楽しんできてね🐟✨

またイチャイチャできるの楽しみにしています♥️
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ