山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤94人 / 在籍総数1990人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

つむぎ (21)

ブログ

つむぎのブログ一覧

grdr0047729553_0578713738pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日までいる予定でしたが、

体調を崩してしまい

昨日の出勤でLASTでしたimg

初めての経験だったので

imgimgだったけど

山梨のおにいさんや

スタッフさん

みなさんに助けられた

imgimg日間でしたimg

にきてくれたおにいさんも

写メ日記見てくれてたおにいさんも

いろんな出会いに感謝ですimg

また遊びに来るねッimg

念願の信玄餅おいしかったimg

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0578589243pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日にきてくれた

img人のおにいさんありがとうimg

お部屋寒くないimgとか

いろいろ気にかけてくれる

スマートなおにいさんが多かったimg

明日お伝えしたい事があるので

写メ日記check!!

してくれるとうれしいなimg

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0578528489pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

山梨にきて2回目の

金曜日の夜img

お天気あんまよろしくないみたい

洪水警報img

山梨にはでてないみたいだけど

つむぎちゃんにはimgimg

攻められた好きの変態さん

どうなってるかimg

気になっちゃうでしょimg

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0578444652pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

残るはあとimg日みたいimg

意外とはやかったなぁimg

ありったけの性欲

つむぎに伝えにきてくださいimg

ちなみにコスプレ

準備してくれてたら

うれしいですimg

興味ある方はぜひimg

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
grdr0047729553_0578361553pc.jpg
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はimg人のおにいさんが

にきてくれました〜img

お時間作って会いに来てくれた

おにいさんたちに

救われることもありますimg

1人でも多くのおにいさんに

つむぎちゃんといて元気でたimg

とか

疲れてたけど癒された〜img

とか

伝えてくれるとすっごくうれしいですimg

正直、、

風俗って高いお金なので

高いお金払って

時間まで作って

わたしを選んでくれる

そんな方たちに悪い思い

絶対させないのでimg

おにいさんが許す限り

最高のひととき

過ごしましょimg

つむぎimg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ