山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0628843625pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0628753958pc.jpg

こんばんゎ
週末の夜いかがお過ごしですか?

今月の最後の週予定が調整できたので
出勤しますimg

2月ももぉー終わりですね

お兄さんは今月スッキリしましたか?

えれなは温もり不足img
明日からの出勤でお兄さんからの
沢山の愛情🌹温もりを
頂けると嬉しいな♡

お兄さんの欲求も満たしてねimg

2人の秘密のひと時をimg

事前予約・当日問い合わせ
気軽にお待ちしてますねimg


25日 12時~24時
26日 10時~22時
27日 10時~22時
28日 10時~22時
29日 10時~16時
grdr0040384598_0628566134pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

02/23(金) -
02/24(土) -
02/25(日) 12:00 - 0:00
02/26(月) 10:00 - 22:00
02/27(火) 10:00 - 22:00
02/28(水) 10:00 - 22:00
02/29(木) 10:00 - 16:00

遊びに来てね♪
grdr0040384598_0626412490pc.jpg

こんばんゎimg

明日から暖かい陽気になるようですが
夜はやはり冷えますねimg

寒くてプルプルしちゃうimg

ラスト1枠空いてます✋

えれなと一緒に温めあいませんか?

ラブコールお待ちしてますねimg
一緒にエッチなあそびしましょ
grdr0040384598_0626348326pc.jpg

こんにちゎ😚

今日もお仕事のお兄さんお疲れ様です💕

あと一息頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

えれなも今空きましたimg

時間内3回も発射img
えれなも電マで沢山気持ちよくしてもらって
何度も……
でもまだ物足りないimg
続きはこっそり1人で……

それともお兄さんがえれなが壊れるまで
気持ちよくしてくれますか?img

今日はとても欲しがりなえれなです

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

ご存知の通りえれなのおっパイもおしりも

もちろん揉みごたえある感じなんで(笑)

全身ふわふわ( *´꒫`)💕

抱き枕にしたくなるって言われるかんじの

肉質です。

えれなをハグして癒されてくださったら

嬉しいなぁ♡

本日は22時まで

まだまだえろエキス注入してねimg

2人で興奮しちゃったら……

もちろん2人だけの秘密で♡

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ