山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0629576855pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0629513406pc.jpg

こんばんゎ。
まだ起きてるお兄さんも多いのかな?

ムラムラしちゃって寝れないお兄さん!


本日22時までの予定でしたが
24時まで受付時間
伸ばしてみましたimg

よなよなエレナと密会しませんか?

そして…エッチなお時間をimg

お互い一緒にスッキリしてから
寝ましょ😴

明日は夕方までの出勤で
来月はまた中旬以降の出勤に
なると思うのでimg

こんばんは激しく♡♡
お誘いお待ちしてますimg
grdr0040384598_0629399188pc.jpg

こんにちゎimg
週の真ん中おつかれではないですか?

適度に息抜きしてねimg
大きなお風呂に🛀入って
ベットで乱れあったりとか…img


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


昨日から行ってる
電マ無料イベントは引き続き継続中です

いっぱい、えれなを虐めて
お兄さんも興奮してくれたら嬉しいな♡


今からウズウズしちゃうimg

欲求が爆発しちゃう前にGETしてね💕︎


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

間もなくお昼のお時間
しっかりご飯食べて力付けてね✋
grdr0040384598_0629389612pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0629316784pc.jpg

こんばんゎimg
今日は風強かったですがimg
大丈夫でしたか?

自然災害最近増えてるので
いざって時の備えをして過ごしたいですね


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

2月も残すところ明日と明後日!
今年に入って2ヶ月もたったんですね。
何かやり残したこといっぱいだな

日々充実した日を送りたいと思ってますが

お兄さんはスッキリ満足できてますか?

えれなで良かったらお手伝いさせてねimg
本日一応受終ですが対応可能なので
気軽に問い合わせてね✋

そして今月いっぱい
好評なので(笑)電マ無料サービス
継続しますimg
いっぱい乱れさせてねimg

今日も沢山のお誘いありがとうございました
まだ元気なのでimg

一緒に発散しましょ🎵
お誘い・お問い合わせ
お待ちしてますねimg

眠れないお兄さんはまずスッキリ♡
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ