山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0626326735pc.jpg

こんにちゎimg
昨日とは変わって暖かい陽気ですね

お出かけ日和img

ポカポカしすぎて運転中眠くなってしまう
かもなので…安全運転で気をつけてね


今日はまったりのお兄さんも
おおいのかな?

明日からのお仕事の前にえれなと
イチャイチャしてスッキリしませんか?

本日22時まで
エッチなお誘いおまちしてますm(_ _)m

お時間間に合わなくても
お問い合わせいただけたら
対応可能ですので気軽に
お声かけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日もいっぱい乱れさせてねimg
grdr0040384598_0626297331pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0626226569pc.jpg

こんばんゎimg
えれな元気に出勤してますよimg

せっかくの休日雨でimg
寒くてお兄さんの温もりが
恋しいなぁimg

えれなと一緒に温めあいませんか?
寒いの苦手なのでimg


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


お茶会Sさま•*¨*•.¸♬︎

まさかの夜のお誘いimg
落ち着いた雰囲気で♡
最近色々あり個人的に気持ち落ちてましたが
粋なはからいで。とても気分転換に
なりました✨

お腹も満たされてimg
幸せいっぱいimg
本日も素敵なお誘いありがとうございました

まだ寒い日もありますし
多忙のようですのでお身体大事に
してくださいね。

また素敵なお時間ご一緒させて
くださいねimg



🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

本日は26時まで受付です

夜な夜なエッチな遊びしませんか♡
grdr0040384598_0626139314pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0625693115pc.jpg


こんちにゎ
やっと天気も良くなってきて良かったですね

お兄さんは雪の影響なかったですか?
いつもお仕事お疲れ様ですimg


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

2日間限定ではありますが

11日 12時~24時
12日 10時~22時

こちらで出勤予定です。:°ஐ..♡*
事前予約なんかしていただけると
めちゃ喜びますimg

休日えれなとエチエチしませんか?
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ