山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0629278134pc.jpg

こんばんゎ
夜になったらより一層の寒さ倍増ですね

えれな凍えそうですょimg
お兄さんの温もり募集中♡

ラスト枠空いてますのでタイミング
よろしければ

エチエチして一緒に温めあいましょimg
grdr0040384598_0629215712pc.jpg

こんにちはimg
今日もポカポカ陽気でimg
けど、風が強いのでお外に出る際は
気をつけて下さいね(* ?????)”

本日もえれなはエチエチ全開
元気いっぱい出勤してますよ?

??????????

えれな限定ですが
電マ無料でやらせていただきます。
通常千円かかので他の女の子で
利用の際は気をつけてねimg

お部屋についてお風呂の準備など
してるさいベットにmy電マも
セットしておくのでimg

お兄さんが虐めたくなったら使ってねimg

えれなも気持ちよくなりたくて
自分で使い始めちゃったらゆるしてねimg
えれなの感じてるのみて興奮してくれたら
嬉しいなimg


そのあとは…2人の秘密の時間をimg
本日と22時まで
エッチなお誘いお待ちしてます?

今日もお仕事のお兄さん!
程々に息抜きしながら頑張ってねimg

癒しが必要になったら是非?
お待ちしてますねimg
grdr0040384598_0629018276pc.jpg

こんにちゎimg
今日はポカポカ☺️🔆
心地よいお天気ですねimg

ついつい開放的になってしまいそうimg

今日もお兄さんと一緒に乱れたいなimg

連休明けimg
今週もエロス全開で楽しもうねimg

お兄さんの欲求を満たせるよう
頑張らせてね💕︎

2人だけの秘密の時間を…img

本日22時まで受付お待ちしてます

時間外も対応可能なので
オキニトークもしくはお店に問い合わせ
してくださいねimg

もぉーすぐお昼!
午後もお仕事頑張ってね
grdr0040384598_0629015362pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0628951371pc.jpg

こんばんゎ
雨も上がったら少し寒さ軽減されましたね

明日は晴れるようですねimg

早く暖かい日々になってほしい
今日この頃です(笑)

えれなは今日は24時まで受付
しております。
ギリギリ駆け込みのお電話でも
間に合いますよ🍀*゜

エッチなお誘いしてねimg

一緒に乱れて気持ちよくimg
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ