山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2011人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0637360840pc.jpg

こんばんはimg

今日もお仕事だったお兄さん!

頑張ってね💕︎
新年度で環境変わってお疲れじゃ
無いですか?

たまには息抜きしつつimg

えれなとエッチなデートしてくださると

嬉しいなimg

明日からエチエチ全開で出勤するので

ラブコールお待ちしてます🌟

今回も忘れられないお時間を

ご一緒しましょ♡♡

事前予約・お問い合わせ
お待ちしてますねimg

grdr0040384598_0636083390pc.jpg

こんにちゎimg
今年ももぉー4分の1が過ぎて
昨日から新年度…

新しい日々のスタートです

環境が変わったりで疲れが出やすく
なりますがimg
適度に休憩…力を抜いて頑張ってね!


🌸。・:+°。・:+°。🌸

えれなの4月前半の出勤が
きまりました!

9日 12時~24時
10日 10時~22時
11日 10時~22時
12日 10時~22時
13日 10時~16時

こんなかんじですがimg

えれなと新年度さっそく
エチエチライフを楽しみましょ♡
時間外でも対応可能ですので❕
ご希望とかありましたら
お店かオキニトークで問い合わせてねimg

だいぶ暖かくなってきたので
触れ合いながら乱れましょimg

今年度もよろしくお願いいたしますimg
grdr0040384598_0633669501pc.jpg

おはようございますimg
今日も風が強いし寒いですねimg
寒さに負けずエロエロ全開で
本日も出勤しますimg


先程地震ありましたが…
被害とか大丈夫でしたか?
いつ何が起きるか分からないので
日々気をつけて過ごしたいですね!!


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

今回の出勤も充実した日々を過ごせて
あっという間でしたが
本日最終日ですimg


お兄さんのエロを注入してねimg
今日も沢山お兄さんの感じてる
顔を見れるといぃーな♡♡


最終日よろしくねimg
grdr0040384598_0633598170pc.jpg


こんばんゎ♡
今日は風が強いですねimg
しかもさむい!

ちょっと外に出ただけで凍えそうimg

お兄さんの温もりで温めてねimg

今日は野球を観てるお兄さん多いかな?
えれなと一緒にお兄さんのimgさんで
野球じゃないスポーツしませんか?

いっぱい振ってほしいな♡

今回の出勤も明日までになってしまいました

本日もぉー少し…時間でも24時まで
でしてら対応可ですので問い合わせてね。

今日と明日

お兄さんのエロ注入して欲しいな♡

まだまだお誘いお待ちしております
grdr0040384598_0633543824pc.jpg

こんにちゎimg
今日は晴れ間が出たり雲があつくなったりと
スッキリしないお天気ですねimg

何だか気持ちまでモヤモヤして
ウズウスしちゃう(/// ^///)

今日もサプライズでSさまimg
招待して頂きありがとうございましたimg
連日お店のことや女の子のことを
考えて下さり。
素敵な計画ありがとうございますimg

なかなか他の女の子との関わりのない中
会を開いて下さり意見交換ができ
感化され…自分も頑張らないと!って
気持ちになれます♡

今日も沢山ご飯も頂いてしまってimg
後半戦もがんばります(ง •̀_•́)ง


まだ少し枠が空いてますのでimg

えれなと激しく絡みいましょimg

お兄さんの気持ちよくなってる姿
いっぱい見せてね。

一緒にえれなも気持ち良くしてね♡
好きなOPは電マですよ。
いっぱいせめてね(笑)


本日22時までとなってますが
24時まで対応可能なのでimg
気軽にトークもしくはお店に問い合わせてね
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ