山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0633500844pc.jpg

こんにちゎimg

朝雨が降ってまた冷え込みましたねimg

春分の日…暦の上では春なのにimg
暖かくなるのはまだ先なのかな?

午後になって晴れてきたので少し
暖かくなるのを期待しちゃいますimg

今日はお休みのお兄さん
少し開放的になり絡み合いませんか?

肌と肌が触れ合うよって最高の
刺激ですよね♡

本日もエッチなお誘いお待ちしております


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

えれなは

‪‪❤︎‬非熟女コース❤︎
❤︎アロマコース❤︎
❤︎VIPコース❤︎

対応してるのでお兄さんのお好みで
声かけてねimg

お兄さんの希望にこたえられるように
全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง


今月の出勤も今日と明日のみに
なりそうですimg

いっぱい温もり感じたいな♡
grdr0040384598_0633483257pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0633418015pc.jpg

こんばんゎ

ちょっとほろ酔いのえれなですimg
身体と熱ってるからか
お兄さんといっぱい絡み合いたいなimg

まだ間に合うので
えれなとエッチなお時間一緒に
過ごしませんか?

駆け込みでのお誘い♡
お泊まりコース♡
お酒を飲みながら雰囲気に任せて♡

妄想が膨らみすぎる前にimg

乱れあいましょ
grdr0040384598_0633383905pc.jpg


こんばんわimg
夜は冷えますねimg

寒いのは苦手すぎるえれななので…

お兄さんの温もりでギュッと
温めて欲しいな😍

明日はお休みのお兄さん多いのかな?
飲みに出てたりするのかな?
休日前に一緒にスッキリしませんか?

時間を気にせず♡♡

えれなにお兄さんのimgさんに沢山
御奉仕させてね

その後は
寒いと血流が滞りやすいので
オイルマッサージで血行促進
デトックスしましょimg

日頃の疲れを癒されに♡♡

そして一緒に気持ちよくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)
grdr0040384598_0633337909pc.jpg

お疲れの中素敵なお誘いありがとう
ございましたimg

だいぶお疲れのようだったので
気をつけて帰ってくださいねimg

まだまだやる事いっぱいだと思いますが
適度に休憩してリフレッシュして
くださいimg


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

えれなはただいま空きました

スッキリしないお天気だからか…
寒さのせいか人肌恋しいimg

えれなと一緒に絡み合いませんか?

お兄さんの欲求をぶつけてねimg

明日はお休みのお兄さんが多いのかな?
今日のお仕事帰りはえれなと♡

秘密なことして楽しみましょ!
ラブコールお待ちしてますねimg​​​​


道中運転気をつけてくださいね💕︎​​​
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ