山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まお (30)

ブログ

新人まおのブログ一覧

grdr0046897439_0580185512pc.jpg

お兄様、こんにちわimg

昨日はお休み頂いて
用事済ませて
帰ってきましたimgimg


駅に着いたら
浴衣👘を着てる人が居たり
駅前が賑やかで
お祭り🏮🍧imgやってるんだぁimgって
思いながら
14:00~今日は出勤しましたimg

昨日は七夕🎋imgだったから
まお も彦星様(お兄様img)に
すごく会いたくなっちゃってますimg


土曜日の夜…img✧︎*。

お誘いお待ちしてますimg



まおimg
grdr0046897439_0579827478pc.jpg


この時間、お誘いしてくれた
お兄様img
本当にありがとうございますimg

ただ今、向かってますので
今から会えるの
楽しみにしてますimg


明日…
お休みの前に
お兄様と会えて まお 嬉しいですimg


いっぱいimgしよーねimg



まおimg
grdr0046897439_0579794902pc.jpg

先程お誘いしてくれたお兄様img
ロングコースで
まお を選んでくれて
本当にありがとうございましたimg



お休みの日だったみたいで
色々買って来てくれたり
grdr0046897439_0579794902_03.png
ありがとうございましたッimg


可愛い~imgとか上手~imgとか
褒めてもらえたり
最高の時間でしたimgとか
言ってもらえたのも本当に嬉しかったimg

優しくリードしてもらえたから
まお もお兄様に気持ち良くなってもらえるように
いっぱい頑張っちゃいましたimg


またお兄様とimgできる日を楽しみにしてますッimg


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


明日、7月7日は
お休み頂きますimg

7月8日 14:00~
また出勤しますので
お時間、お日にち
お間違いないようimg
お誘いお願いしますimg



まおimg
grdr0046897439_0579726903pc.jpg

お兄様、こんにちわimg
今日もお天気良いですねぇimg


もう夏だよ~imgimg


最近 まお は
ヨーグルトimgアイスを作ることに
ハマってますimg
って
ヨーグルトを凍らすってだけなんですが
簡単、ヘルシーかなって
暑い日によく食べてますimg


お兄様のマイブームや
ハマってる事ってありますかimg


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


今日出勤したら
明日(7月7日)だけおやすみ頂きますimg

8日 14:00~は出勤すますので
お時間、お日にち
間違わないよーにお願いしますimg


今日は13:00~1:00まで
元気に出勤してるのでimgimg

お誘いのラブコールimgimg
よろしくお願いしますimg


まおimg
grdr0046897439_0579629098pc.jpg


遅くにこんばんわ~img

まだ起きてますか~img
明日もお仕事だと思いますが
寝ちゃう前に…
まお と気持ち良い事しませんかimg
とゆう
お誘い日記imgimg書いてみましたimg


この日記imgimg
読んでくださったお兄様、
ありがとうございますimg


受付時間も残り僅かとなりましたが
imgできたら嬉しいですimg



まおimg
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ