山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まお (30)

ブログ

新人まおのブログ一覧

grdr0046897439_0580829688pc.jpg


お兄様、こんにちわimg
ってimg
もーこんばんわimg??*。に近いお時間に
なっている〜imgimg

お兄様と過ごしてる時間って
本当に楽しくて
あっとゆう間に感じますimg



☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。


今日も暑い1日でしたねimgimg
ニュースで
山梨で38℃だったと流れていて
ビックリしましたよimg

お兄様は体調とか
大丈夫ですかimgimg


お仕事終わりに
まお と一緒に涼しいお部屋で
まった〜り、imgしませんかimg


まお は
今日と明日までで
7月の出勤は終わりですimg


お兄様と残りの日数、お時間
い〜っぱい気持ち良く
過ごせたら良いなッimg



まおimg
grdr0046897439_0580682354pc.jpg

今週もスタートしましたねimg
お仕事だったお兄様img
今日も一日、お疲れ様でしたimg


まお は後
今日、明日、明後日の
3日間で出勤が終わりですimg

実は7月の出勤も
今出てるシフトのみとなってますimg


次の出勤を聞いてくれるお兄様も
嬉しい事に居るのですが
まだ未定&調整中となってますので
まお ってどんな子かな~って
ちょっとでも気になってくれてる
優しいお兄様が居たら……
お誘いして頂けたら
嬉しいですimg​​​​​​​


まおimg​​​​​​​​​​​​​
grdr0046897439_0580642572pc.jpg

先程、お誘いしてくれたお兄様img
まお を選んで
ロングコースで会ってくれて
本当にありがとうございましたimg


2回頑張るimgが……
3回も頑張ってもらえて
ビックリしたけどimg
気持ち良くなってもらえたの
嬉しかったですッimgimg


まったりTimeでは
色々な為になる話を聞けたりして
すごく勉強imgimgになりましたimg


次の出勤の予定まで聞いてもらえて
バイバイimgしたばかりだったのに
また早く会いたくなっちゃいましたimgimg


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


待機に戻りましたので
引き続き
お兄様からのお誘いラブコールimgimg
お待ちしてますimg


まお…マッサージも
実は…得意なんですよimgimg



まおimg​​​​​​​
grdr0046897439_0580636673pc.jpg

先程、お誘いしてくれたお兄様img
まお を選んで
ロングコースで会ってくれて
本当にありがとうございましたimg


2回頑張るimgが……
3回も頑張ってもらえて
ビックリしたけどimg
気持ち良くなってもらえたの
嬉しかったですッimgimg


まったりTimeでは
色々な為になる話を聞けたりして
すごく勉強imgimgになりましたimg


次の出勤の予定まで聞いてもらえて
バイバイimgしたばかりだったのに
また早く会いたくなっちゃいましたimgimg


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


待機に戻りましたので
引き続き
お兄様からのお誘いラブコールimgimg
お待ちしてますimg


まお…マッサージも
実は…得意なんですよimgimg



まおimg
grdr0046897439_0580584634pc.jpg

お兄様、こんにちわimg

今日も……
かなりあちゅいimgimgですねimg
こまめに水分補給したり
涼しいお部屋で休憩したりして
体調には気を付けながら
今週もスタートした事ですし
頑張りましょうねimgimg
無理だけはダメですからねimg



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


朝から
ちょっとしたハプニングimgがありimg
バタバタしていた
まお ですimg

何があったかってimg



………ヘアアイロンの電源が
入らなくなってしまったんですimg


なんとか解決imgしたので
今日も13:00~元気に出勤してますッimg


残りお兄様とimgできるのは
あと3日ですimg


お誘いのラブコールimgimg
お願いしますimg


まおimg​​​​​​​
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ