山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まお (30)

ブログ

新人まおのブログ一覧

grdr0046897439_0580487521pc.jpg

昨日は2:00まででしたが
今日は1:00までの まお ですimg


明日からまた1週間がスタートしますimg

仕事だから
朝、早いんだよ~imgって
お兄様も居るかもですが……
寝る前のちょっとした運動…img
してから
気持ち良く寝ませんかimgimg



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

日付け変わったら
実質、後3日しかお兄様と
過ごせないimg

寂しがり屋な まお なので
一緒に過ごしてくれる
優しくてimgなお兄様……
募集中ですimgimg

いっぱいかまってくださいimg



まおimg
grdr0046897439_0580461321pc.jpg

待機に戻りましたimg


先程お誘いしてくれた
お兄様img
日曜日にお仕事だったみたいでimg
お仕事終わりに
まお を選んでくださり
本当にありがとうございましたimg


お話もすごく楽しかったし
imgもい~っぱいできて
ロングコースだったのに
あっとゆう間に感じましたimg


舌使いimgimgを褒めてもらえたり
フェラimgimgimg
気持ち良すぎるって言ってもらえて
本当に嬉しかったですimg


また…
imgできる日を楽しみにしてますimg



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


日曜日の夜……img✧︎*。


寝ちゃう前に………img​​​​​​​

スッキリimg気持ち良くなって
明日からまた一週間
頑張りませんかimgimgimg



お誘いのラブコールimgimg
お待ちしてますimg



まおimg
grdr0046897439_0580393995pc.jpg

お兄様、こんにちわimg

今日は気付いたら
起きる時間になって
imgいつの間にimgimgって
びっくりした まお ですimg


寝坊とかあまりした事ないから
アラームの前に起きれたりすると
アラームに勝ったimgって
ちょっと思ったりしてますimgimg

今日は日曜日だから
お兄様はゆっくりおやすみを
満喫中かなimg


まお は13:00~出勤してるので
お兄様の1週間の疲れを
癒してあげれるように頑張りますimg


今日含め12日まで連勤するので
お誘いしてもらえたら
嬉しいですッimg


まおimg
grdr0046897439_0580286583pc.jpg


お誘いしてくれた
お兄様、本当にありがとうございましたimg


一緒にバレー🏐観ながら
お布団でヌクヌクしたりimg
お話しながら触り合いっこしたり
楽しかったぁ~img


休憩Timeなんかも作ったりして
お時間いっぱい一緒に
気持ち良くなれて嬉しかったですimg


サワサワԅ( ˘ω˘ ԅ)してたら
いきなりイッちゃったから
最初びっくりしたけどimg


また甲府に来た時は
imgのお誘い…imgお待ちしてますimg



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


寝ちゃうには
まだ早いよねimgimg

お兄様からのラブコールimgimg
お待ちしてますimg



まおimg



​​​​​​
grdr0046897439_0580233960pc.jpg

お兄様、こんばんわimg


ご予約してくださってる
お兄様img
本当にありがとうございますimg

今から会えるのを楽しみにしてますッimg



今日からまた出勤してる
まお ですが
残りの連勤は
8日、9日、10日、
11日、12日の5日間ですimg

次回出勤はちょっとまだ
決まってないのでimg

まお ってどんな子かな~って
ちょっとでも気になってくれた
お兄様が居ましたら……
残り5日間ですが
お誘いのラブコールimgimg
して頂けたら嬉しいですimg



まおimg
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ