山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤65人 / 在籍総数2004人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

まさき (32)

ブログ

まさきのブログ一覧

grdr0038094245_0628402950pc.jpg

さむーーーいimg

一緒にぬくぬくしませんかーimg
本日12時からですimg

優しいお兄様にたくさん会えますよーにっimg

grdr0038094245_0628256551pc.jpg

今日と明日いますよーimg

先日の出勤も早めに完売ありがとうございましたimg
舐め犬さんにたーーーっくさん舐めてもらってイキまくりで優しいお兄様ばかりで幸せでしたimg
あんなに優しく舐められたらイかないわけがないw
いっぱい焦らされてビックビクでしたimg

今日は少し遅い時間まで出勤してるので、雨だけど優しいお兄様たちといーっぱいイチャイチャしたいなーimg

てなわけでまだまだお待ちしておりますっimg

grdr0038094245_0627637980pc.jpg

今日雨ですねえimg

雨だけど元気に出勤しておりますーimg
いーっぱいイチャイチャしましょーimg

お待ちしておりますねっimg

grdr0038094245_0627548872pc.jpg

明日出勤しますーimg

前回出勤の際は早々の完売ありがとうございましたimg
久しぶりに出勤してすぐ完売で最高に嬉しかったーimg
来てくださったお兄様皆さん優しすぎてimg
いっぱい舐められまくっていっぱいイかせてもらっちゃったw
ムラムラ最高潮だったから気持ちよすぎたよーimg

明日平日ですがimg
お時間の合うお兄様いらっしゃいましたらぜひ会いに来てほしいなimg
来て下さるほとんどのお兄様に大絶賛されるお胸も触りに来てーimg

お店にご予約前にオキニトークからのお問い合わせも大歓迎ですimg
まさきさんと直接やりとり出来るからスムーズに予約取りやすくなると思いますよーimg

よし、今日は本業めちゃくちゃ頑張ったから、明日に備えて早めに寝るぞーimg
ほな明日ねんimg

grdr0038094245_0625954842pc.jpg

出勤なうだよーimg

珍しい土曜日出勤だよーimg

優しいお兄様ぜひ遊ぼっimg

いーっぱいイチャイチャしたいなーimg

舐め犬さんにいっぱいイかされたいし、感じやすいお兄様をいっぱい攻めたいimg


まだまだいるから待ってるねーっimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ