山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤132人 / 在籍総数2006人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

まさき (32)

ブログ

まさきのブログ一覧

grdr0038094245_0625834203pc.jpg

まさきですimg

明日出勤予定しておりますimg
かなり久しぶりの出勤になりますが、ぜひお遊びしませうimg


んでは明日ねんっimg

grdr0038094245_0625117902pc.jpg

本日出勤を予定してましたが、出勤下げさせていただきました。

本業の都合で都内の方に行っており、昨日の夕方から山梨方面行きの特急電車に乗っておりまして、やっと今大月の方まで戻ってきたところです。
この先まだ甲府に到着するまでかなりの時間がかかるかと思います。
既に17時間半ほど閉じ込められております。
かなりの疲労も来ておりますため、悩んだ末に出勤を下げることにしました。

今月はまた後半に出勤を予定しておりますが、まだ未定の部分が多いため分かり次第出勤上げさせていただきます。

本日ご予定しておりました方いましたら本当に申し訳ございません。

ひとまずは頑張って家に帰りたいと思います。


昨日の夜中にお水だけ支給してくださいました。
お腹すいたなぁ……

皆さんも本日かなりの積雪ですので、お身体や行動される際はくれぐれもお気をつけください。

grdr0038094245_0620212677pc.jpg

今日かまちょしてくれるお兄様まだかなーーimg

ぬくぬく優しいイチャイチャ一緒にしてくれるお兄様お待ちしてますよーimg

たくさんイかせたいお兄様
まったりイチャイチャしたいお兄様
いないかなーimg


まだまだ待ってるよーimg

grdr0038094245_0620178463pc.jpg

出勤ですーんimg

今日来たらしばらくお休みになるかと思いますので、もしよかったら遊んでねっimg

いっぱい楽しいことしよーimg

grdr0038094245_0619853039pc.jpg

今日明日でまさきさん出勤しておりますimg
まだまだ足りないのでいっぱいぺろぺろされたいなーーんimg


マイガール、みたよありがとうございますimg
たくさんいただけて嬉しいーimg
オキニトーク出来ますのでぜひお問い合わせいただけると嬉しいですimg

ではまだまだ待ってるよーimg

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ