山梨風俗アイドル情報

現在の出勤104人 / これから出勤9人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みほ (42)

ブログ

みほのブログ一覧

grdr0027861636_0552257697pc.jpg

おはようございます
みほです(*^^*)




更新遅くなりました
昨日の御礼blogになりますimg






ご自宅
はじめましてのお兄さんimg




お仕事オフの夜
お酒を呑んだ後
人恋しくなってのお誘い
今回お相手に選んで下さり
誠にありがとうございましたimg




きっと元々から
温厚なお人柄な上に
酔いとドキドキ感が混じって
ちょいと母性くすぐる系のお兄さんimg




お酒呑みながら雑談したり
歯磨きしてる最中


結局待ちきれなくて
色々チョッカイかけたのは私だった(笑)





プレイ中に見せてくれた
雄の表情は卑猥そのもので
でも優しいの知ってるから
とても安心できましたimg




達する際
アシストが必要でしたが
ずっと興奮してもらえてて
私もとってもご機嫌さんにimg




再会のお約束
しっかり覚えてますので
またお待ちしてますからね♪



フルの御奉仕で達するまで
満喫して欲しいから
その時は是非
お酒は少なめで呼んでねimg





終始、楽しかったですimg
ありがとうございましたimg









MIHO
grdr0027861636_0552257697pc.jpg

おはようございます
みほです(*^^*)




更新遅くなりました
昨日の御礼blogになりますimg






ご自宅
はじめましてのお兄さんimg




お仕事オフの夜
お酒を呑んだ後
人恋しくなってのお誘い
今回お相手に選んで下さり
誠にありがとうございましたimg




きっと元々から
温厚なお人柄な上に
酔いとドキドキ感が混じって
ちょいと母性くすぐる系のお兄さんimg




お酒呑みながら雑談したり
歯磨きしてる最中


結局待ちきれなくて
色々チョッカイかけたのは私だった(笑)





プレイ中に見せてくれた
雄の表情は卑猥そのもので
でも優しいの知ってるから
とても安心できましたimg




達する際
アシストが必要でしたが
ずっと興奮してもらえてて
私もとってもご機嫌さんにimg




再会のお約束
しっかり覚えてますので
またお待ちしてますからね♪



フルの御奉仕で達するまで
満喫して欲しいから
その時は是非
お酒は少なめで呼んでねimg





終始、楽しかったですimg
ありがとうございましたimg









MIHO
grdr0027861636_0552171823pc.jpg

こんばんは~
みほです(*・∀・*)ノ



先程までのご自宅様
楽しくいやらしいベッドタイム
ありがとうございましたimg


御礼blogは
後程ゆっくりimg





さぁて
週始めのお仕事
無事に終わりましたか?

今日も1日
お疲れ様でございましたimg





えっちな欲望を
ぬくもりを通して満たし
ぐっすり快眠はいかがでしょう?



明日への活力注入や
とにかくお疲れの男性には
癒しを補充してあげたいimg




今夜も0時まで
元気にしちゃう
えっちなデリバリーimg



お誘い待ってま~すimg







MIHO
grdr0027861636_0552171823pc.jpg

こんばんは~
みほです(*・∀・*)ノ



先程までのご自宅様
楽しくいやらしいベッドタイム
ありがとうございましたimg


御礼blogは
後程ゆっくりimg





さぁて
週始めのお仕事
無事に終わりましたか?

今日も1日
お疲れ様でございましたimg





えっちな欲望を
ぬくもりを通して満たし
ぐっすり快眠はいかがでしょう?



明日への活力注入や
とにかくお疲れの男性には
癒しを補充してあげたいimg




今夜も0時まで
元気にしちゃう
えっちなデリバリーimg



お誘い待ってま~すimg







MIHO
grdr0027861636_0552071109pc.jpg

改めまして
皆様こんにちは
みほです(*・∀・*)ノ





月曜日は快晴🌞
陽気に春の気配


目覚めから気持ち良くって
ついついお洗濯が捗っちゃって
blogの更新が遅くなる始末
(ダメじゃん笑)





さて
今回の滞在ですが


先週ね(金)(土)と
予定外のお休みが入ってしまったので
1日までの出勤予定だったのを
4日まで延長決定致しました☆



まだもう暫く
お世話になりますので

タイミングが合いましたら
遊んでいただけましたら
とてもとても幸いですimg





って今現在も
元気に待機中ですので


お連れ出しお呼び出し
お待ちしておりますimg






熟女の艶と
すけべ濃厚テクニック
味わいにGOimg








MIHO
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ