山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みほ (42)

ブログ

みほのブログ一覧

grdr0027861636_0552830314pc.jpg

こんばんは
みほです(*・∀・*)9



本日の受付は終了img


滞在も残り
(金)(土)の2日間となりました。
早いわぁ~



気になって下さってる方
いらっしゃいましたら
逢いに来てくれると嬉しいですimg








2日の御礼blogになりますimg






イズミ先入室
はじめましての紳士様img




お仕事帰りの寄り道
お供に選んで下さり
誠にありがとうございましたimg




しっとり大人の色気
人柄穏やかな紳士様img


…と、思ってたのですが


プレイに突入すると
大変スケベな身体の持ち主さんで


乳首から前立腺まで
あんなに感じちゃうなんて

そんな風に全く見えないのに
淫らなんて最高!と
みほ歓喜してたのですけどimg



お話聞いてたら
これまでの
すけべ経験値がすごかったー(笑)



なるほど納得でした(笑)




時間いっぱいの御奉仕
楽しんでスッキリして
明日への紳士様の活力の
1つになれたら嬉しく思いますimg





またお逢いできましたら
喜んで伺いますimg






ありがとうございましたimg









ハッピーキス先入室
はじめましてのお兄さんimg





お仕事後のリフレッシュ
お誘いを下さり
誠にありがとうございましたimg





大変お若いお兄さんでしたので
私でいいのかぃ?と
チラッと頭をよぎりましたが



甘えたいとの事で安心(笑)



母性ならある!超~任せてimg




マッサージ挟んで2回戦
電マ使いながらの御奉仕
卑猥で下半身が火照りまくりimg



責任ある立場を任されてるとの事で
重圧も感じつつ仕事中心で日々
頑張ってるお兄さん
とても立派で素敵だと思うimg




息抜きが必要な時
今までもこれからも
きっと沢山あるハズなので



また良かったら
甘えに来て下さいimg






ありがとうございましたimg








それでは皆様
おやすみなさい


また明日ねimg









MIHO
grdr0027861636_0552756895pc.jpg

こんばんは~
お疲れ様でございますimg
みほです(*^^*)



今日は暖かいのに
風がつおい!
春一番なのかな?



外に出たら
秒で髪がボザボサですよ
やーだー勘弁して下さいimg




乱れ暴れた髪も直し
元気に出勤致しましたimg




基本からドすけべな方
御奉仕されまくりたい方
癒されたい方
楽しいのがお好きな方



みほとムフフな熱い対戦
してみませぬか?



全身ペロペロから
前立腺マッサージまで
えっろい事は幅広く得意なので


きっと
悦んでいただけるかとimg





お仕事終わりの
寛ぎタイムに是非img





今夜は受付0時まで
お誘いお待ちしてますねimg








MIHO



grdr0027861636_0552756895pc.jpg

こんばんは~
お疲れ様でございますimg
みほです(*^^*)



今日は暖かいのに
風がつおい!
春一番なのかな?



外に出たら
秒で髪がボザボサですよ
やーだー勘弁して下さいimg




乱れ暴れた髪も直し
元気に出勤致しましたimg




基本からドすけべな方
御奉仕されまくりたい方
癒されたい方
楽しいのがお好きな方



みほとムフフな熱い対戦
してみませぬか?



全身ペロペロから
前立腺マッサージまで
えっろい事は幅広く得意なので


きっと
悦んでいただけるかとimg





お仕事終わりの
寛ぎタイムに是非img





今夜は受付0時まで
お誘いお待ちしてますねimg








MIHO



grdr0027861636_0552687026pc.jpg

こんにちは
みほです(*^^*)



更新遅くなりました
昨晩の御礼blogになりますimg






シャレー先入室
仲良しの紳士様img




そろそろ鬼滅
終わったかなー?と
考えてくれてのお誘い



3度目の逢瀬
誠にありがとうございましたimg
有言実行かっこいい~img




ワイワイしつつ
くっついて
甘々イチャイチャ開始img




お風呂やベッドで
蕩ける時間は極上imgimg





毎回、トロトロに仕上げられ
私のターンになったとて
今回も清々しい程の負け戦だ(笑)




優しい上に気遣いも抜かりなく
夜のテクニックもスゴイとか
全てがイケメンです
極上のジェントルマンimg






悦びのあまり
腰が抜けそうでしたが


愛を感じられる程の
安心感に包まれ
全てがHappyで満たされましたimg





うーむ。
まるで勝てませぬ。
勝てる要素が見当たらないぞ(笑)




また良かったら次回も
濃厚に絡み合えますようにimg




テクニック磨いて磨いて
4度目の機会をお待ちしてますimg笑っ







ありがとうございましたimg









MIHO















grdr0027861636_0552687026pc.jpg

こんにちは
みほです(*^^*)



更新遅くなりました
昨晩の御礼blogになりますimg






シャレー先入室
仲良しの紳士様img




そろそろ鬼滅
終わったかなー?と
考えてくれてのお誘い



3度目の逢瀬
誠にありがとうございましたimg
有言実行かっこいい~img




ワイワイしつつ
くっついて
甘々イチャイチャ開始img




お風呂やベッドで
蕩ける時間は極上imgimg





毎回、トロトロに仕上げられ
私のターンになったとて
今回も清々しい程の負け戦だ(笑)




優しい上に気遣いも抜かりなく
夜のテクニックもスゴイとか
全てがイケメンです
極上のジェントルマンimg






悦びのあまり
腰が抜けそうでしたが


愛を感じられる程の
安心感に包まれ
全てがHappyで満たされましたimg





うーむ。
まるで勝てませぬ。
勝てる要素が見当たらないぞ(笑)




また良かったら次回も
濃厚に絡み合えますようにimg




テクニック磨いて磨いて
4度目の機会をお待ちしてますimg笑っ







ありがとうございましたimg









MIHO















前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ