山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤9人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みほ (42)

ブログ

みほのブログ一覧

grdr0027861636_0552567302pc.jpg

こんばんは
みほです(*^^*)



3月スタートのお仕事
順調に捗りましたか?

今日もお疲れ様でございますimgimg




お散歩という名の光合成ついでに
今日もてちてち歩いてきましたimg



ほーんと
こちらに滞在してる方が
確実に健康的な暮らしをしている件。



土地勘ない方向音痴な癖に
なんとなくの勘で歩き回った結果
迷子になりかけたけど(笑)





みほさん
ぐるぐる徘徊に満足して
とても今お暇してるでやんす。



これから
出番あるかな?
あったら嬉しいなimg





今夜まもなく
鬼滅の特番があるんですよimg



アーカイブ残るだろうし
後でゆっくり観ようと思ってたのに
お呼び出しなくて暇してたら
そりゃ観ちゃうよね。




じゃあ観る。←




えっろい気分の
貴方のお呼び出し
カットインは大歓迎img



それ、ちょっと期待しつつ
アニヲタしてますねimg








MIHO










grdr0027861636_0552567302pc.jpg

こんばんは
みほです(*^^*)



3月スタートのお仕事
順調に捗りましたか?

今日もお疲れ様でございますimgimg




お散歩という名の光合成ついでに
今日もてちてち歩いてきましたimg



ほーんと
こちらに滞在してる方が
確実に健康的な暮らしをしている件。



土地勘ない方向音痴な癖に
なんとなくの勘で歩き回った結果
迷子になりかけたけど(笑)





みほさん
ぐるぐる徘徊に満足して
とても今お暇してるでやんす。



これから
出番あるかな?
あったら嬉しいなimg





今夜まもなく
鬼滅の特番があるんですよimg



アーカイブ残るだろうし
後でゆっくり観ようと思ってたのに
お呼び出しなくて暇してたら
そりゃ観ちゃうよね。




じゃあ観る。←




えっろい気分の
貴方のお呼び出し
カットインは大歓迎img



それ、ちょっと期待しつつ
アニヲタしてますねimg








MIHO










grdr0027861636_0552473820pc.jpg

改めまして
こんにちは
みほです(*^^*)




今日から3月ですねimg


年度末に入り
多忙な方も多いかと思われますが


忙しい時こそ
休息の時間も必要ですねimg


季節の変わり目ゆえ
ご自愛を重ねお過ごし下さいませimg






みほの出勤
4日(土)までですimg




お逢いできた方々が
笑顔になっちゃう時間
沢山お届けできたら
私もhappyになっちゃうimg




本日含めたら
残り4日間ですが


珍しいのがいるな~と思ったら
呼んでみて下さいねimg



熟女さんならではの
床の濃厚テクニック
すっごいんだぞ~img



貴方の全身で味わってimg





本日もお誘いお問い合わせ
お待ちしておりまーすimg









MIHO
grdr0027861636_0552473820pc.jpg

改めまして
こんにちは
みほです(*^^*)




今日から3月ですねimg


年度末に入り
多忙な方も多いかと思われますが


忙しい時こそ
休息の時間も必要ですねimg


季節の変わり目ゆえ
ご自愛を重ねお過ごし下さいませimg






みほの出勤
4日(土)までですimg




お逢いできた方々が
笑顔になっちゃう時間
沢山お届けできたら
私もhappyになっちゃうimg




本日含めたら
残り4日間ですが


珍しいのがいるな~と思ったら
呼んでみて下さいねimg



熟女さんならではの
床の濃厚テクニック
すっごいんだぞ~img



貴方の全身で味わってimg





本日もお誘いお問い合わせ
お待ちしておりまーすimg









MIHO
grdr0027861636_0552437852pc.jpg

おはようございます
みほです(*^^*)




更新遅くなりました
昨日の御礼blogになりますimg







ゴルフ先入室
仲良しのシャイなお兄さんimg




前回の滞在では
お互いの予定が合わず
それはそれは無念でしたが


変わらず多忙な中だったのに
行くよと嬉しいメッセージが届き
わたくし気分は上々img




お仕事後のお疲れのところ
時間作って逢いに来てくれて
誠にありがとうございましたimg




なのに
ご予約の流れが微妙になっていて
モヤモヤさせてしまった部分が。




とにかく申し訳なくて
みほの心中
ああああああ!でしたm(__)m





いざお顔を見たら
お話もしたいし
プレイだって勿論したいし
したいこと沢山あって大変~!




それらを詰め込んでたら
なんだかワチャワチャで
時間が経つの早いのよ困る(笑)





シャイ系お兄さんではありますが
優しいし気を許してくれてて
リラックスしてもらえてる感



昨晩もそれを沢山
感じる事ができ
嬉しさでいっぱいになった私ですimg




さりげなーく
飲み物と甘いもの差し入れ
いつも本当にありがとう
ご馳走になりますimg






また
あちらでもこちらでも
メッセージや逢瀬のチャンス
楽しみに待ってますよ~img







ありがとうございましたimg












ビジネスホテル
はじめましてのお兄さんimg






出張中の深夜のお遊び
リフレッシュタイムのお誘い


遅い時間まで
誠にありがとうございましたimg





入室してご挨拶の際から
慣れるまでの間
とても緊張が伝わってきて
ドキドキでしたね(笑)




優しく人柄が穏やかなお兄さんで
深夜の濃厚ベッドタイムは
甘くゆったりと過ごせる
いいお時間になりましたimg




中々の
くすぐったがりさんでしたけど



2回戦目で
初のローションプレイ


結構お気に召した様子だったので
手応えを感じ
ついニヤニヤしちゃいましたimg




お部屋を出たのが
もう3時過ぎだったので


今日のお仕事や車での移動も
きっと睡眠不足だし
身体もしんどいと思います🚗
どうかお気をつけて!



無事に今回の出張の完走
そっと祈ってますねimg




またこちらに来るタイミングが
お互いに合う事があったら
再会が叶いますようにimg








ありがとうございましたimg











前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ