山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤1人 / 在籍総数2010人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

わかな (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

わかなのブログ一覧

grdr0023492333_0632169332pc.jpg

変態Kちゃ〜ん

今回わかなあせったわ(ーー;)

最強Kちゃん㊙️と・・・でイキ狂い過ぎ。

痙攣がもう危な〜い💦

もうこの気持ち良さ止まらないのね。

あなたはホント最強な男よ!

㊙️と・・・でイキ狂って白目むいて半分意識ない状態にまでなるドMのド変態

最高よ✌︎('ω')✌︎

Kちゃんいつも楽しい変態な時間最高よ。

今回も最高な変態プレイ大満足してくれて嬉しいよ。

わかなも大満足よ!

アレ教えてくれてありがとう。

Kちゃんの優しさ、素直なとこ可愛くて大好きよ。

次もいっぱいイキ狂わせてあげるからね。

Kちゃんいつもありがとねー

仲良しさんたち

初めましてさんたち

お礼の方遅れててごめんなさい。

もう少し待ってて下さいね。

grdr0023492333_0632064994pc.jpg

Kちゃん

楽しい時間あっという間だったよー

今までの感じた事のない気持ち良さ大満足してくれて良かった。

わかなもKちゃんの感じてる姿いっぱい見せてくれたから大満足よ!

・・・も好きになってしまうね✌︎('ω')✌︎

いっぱいわかなが調教して虐めてあげるからね。

Kちゃんいっぱいのお褒めの言葉ありがとね。

カワイイ素直なKちゃん可愛くて大好きよ。

気持ち良く○〜○○いっぱい出ちゃったね。

次回もいっぱい虐めてあげるからね。

Kちゃんありがとねー

Mちゃん

全裸でお利口さんで待ってたのね。

カワイイ顔して○ナ○ー最高ね!

どんどん変態になってくMちゃん大好きよ。

・・・も大好きになってしまって自分から腰振ってホントドMの・・・好きだね。

わかなさんが俺の事変態にしたんだよ。

でもMちゃん嬉しいでしょ(〃ω〃)

変態最高でしょ✌︎('ω')✌︎

限界まで我慢して○〜○○いっぱい出ちゃったね(//∇//)

Mちゃん次回もいっぱい虐めてあげるからね。

Mちゃんありがとねー

grdr0023492333_0631616466pc.jpg

初めましてのMちゃん

わかなの事気になってたのね(〃ω〃)

わかなさんのブログ生々しくて

面白いんだよねー

わかなに会ってからもいっぱい褒めてくれて

嬉しいよ。

S顔のMちゃん

立派なドMの・・・好きちゃんになってしまったね✌︎('ω')✌︎

恥ずかしそうに俺ドMなんだー

MちゃんドMよ!

ただ今までMちゃんの性癖さらけ出してくれる人居なかったのね。

可哀想なMちゃん(TT)

これからはわかなが・・・もっと調教して狂わせてあげるからね。

Mちゃん会いに来てくれてありがとねー

Tちゃん

部屋入ったら全裸で○ナ○ー最高ね!

約束守ってお利口さんだね。

わかなさんにみてもらいたくて(〃ω〃)

Tちゃん可愛い過ぎヨ✌︎('ω')✌︎

㊙️も持ってきてわかなに虐めてもらいたくてどうしようもなかったのね。

Tちゃんは全身敏感だから虐めてると楽しくて興奮してしまうよ。

・・・も乳首も全て大好きだからねー

Tちゃんが感じて気持ち良くなってる姿可愛くて大好きよ。

これからもっと調教して狂わせてあげるからね。

Tちゃん仕事のストレス落ち着いてきてよかったね。

甲府仕事で来る時必ず会いに来てくれて嬉しいよ。

Tちゃんあまり無理しないように体調に気をつけるんだよ。

会った時はいっぱい気持ち良く虐めて癒してあげるからね。

Tちゃんありがとねー

お礼いつも遅くなってごめんね。

いつも仲良しさんたち、初めましてさんたちに支えられて感謝です。

いつも自分の性癖さらけ出してくれて嬉しいよ。

ありがとね(*^^*)

grdr0023492333_0631166986pc.jpg

Kちゃん

・・・㊙️本入ってしまったね✌︎('ω')✌︎

変態M男だからねー

わかなさんにお願いがあるのー

アレして欲しい(〃ω〃)

自分から両足広げて恥ずかしいね。

前回よりいい感じになってるね。

限界まで何回も我慢してる時の顔可愛くて大好きよ。

今回もお利口さんにできたね。

次回も気持ち良く調教してあげるからお利口さんにするんだよ。

Kちゃんいつもありがとねー

Hちゃん

遅い時間に抜け出して悪い子だね。

わかなさーんムラムラして○吹きたくて。

前回は○〜○○と一緒に出ちゃったね(〃ω〃)

性欲強いHちゃん最高よ!

・・・も大好きになってしまってわかなが大好きな変態なってしまったから大好きよ。

Hちゃんが気持ち良くなって大満足してくれたからわかなも大満足よ。

㊙️回も○〜○○出てしまったね✌︎('ω')✌︎

次回もいっぱい虐めて感じさせてあげるからね。

Hちゃんいつもありがとねー

お礼がいつも遅くなってごめんなさい。

grdr0023492333_0630800779pc.jpg

・・・大好きYちゃん

今回??本入ってしまったね(〃ω〃)

ホントドMの変態Yちゃん最高よ!

Yちゃんもっと調教して狂わせてあげるからね。

カワイイYちゃんの感じてる姿大好きよ。

次回も大好きになってしまった・・・いっぱい虐めて感じさせてあげるからね。

Yちゃん遠くから会いに来てくれて嬉しいよ。

運転好きなYちゃん安全運転だよー

眠気の方酷いようだったら心配だから病院行ってね。

Yちゃん写真ありがとねー

次回楽しみに待ってるね(*^^*)

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ