山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

わかな (42)

出勤予定ブログ

わかなのブログ一覧

image0.jpeg

iPhoneから送信





Aちゃん
会いたかったよー
いつも全国飛びまわって忙しいね。
海外も行きだしたのね。
Aちゃんがどんどん遠くなって寂しいな(TT)
でも必ず甲府来る時はわかなに会いに来てくれるAちゃん大好きよ。
いつもわかなに優しくしてくれるドMのAちゃんカワイイネ(^^)

Aちゃん今回もいっぱい感じて気持ち良くなってくれたからわかな大満足よ??('ω')??
Aちゃんわかなのお尻大好きだからねー
ブログの方も見てくれてて嬉しいよ。

いつも忙しいAちゃん
あまり無理しないように体調に気をつけてね。
またAちゃんが甲府に来るの楽しみに待ってるね。
Aちゃんありがとねー
image0.jpeg







Kちゃん
酔っ払いさ〜ん
大丈夫ですか〜
無人の帰りありがとねー

わかなさんにいじめられたくて(〃ω〃)
Kちゃん最高にカワイイヨ??
俺ダメなのなんて言いながら・・・大好きになってしまったしね(//∇//)
自分から腰振って大満足してたね。
敏感な身体のKちゃんわかな大好きよ。
わかなの前では恥ずかしい姿見せてくれるから嬉しいよ??('ω')??

お酒もほどほどにね!
次回ももちろん虐めてあげるからね。
Kちゃんありがとねー

お礼がおそくなってごめんね。
image0.jpeg

iPhoneから送信

          



Sちゃん
いつも○○○だからビックリ??
いきなり自宅ときたからね。
ダックとお出迎え最高ねー
ダック可愛すぎでしょ??('ω')

・・・大好きになってしまったSちゃん
いっぱい虐めてしまったね。
自分から腰振って欲しがってホントわかなに対してはドMになってしまってカワイイネ。
○〜○○いっぱい飛んでしまったね。
ドMのSちゃん大好きよ。

Sちゃん
自宅に招待ありがとねー
次回ももちろんダックとお出迎えがいいなー
Sちゃん体調の方良くなって良かった。
無理しないように気をつけてね。
次回も楽しみに待ってるねー


○○○ちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよー
元気で良かった!
体調に気をつけて、お互い片頭痛持ちだけど自分のペースで頑張ろうね(^^)
○○○ちゃんと会えるの楽しみにしてるね。
色々話せて良かった??('ω')??
○○○ちゃんわかなも話せてスッキリしたよ。
ありがとうねm(__)m


お礼の方遅くなってごめんなさい。




iPhoneから送信初めましてのwさん

何回も呼んでくれたみたいでタイミング合わなくてごめんなさい。

誕生日月間に会えて幸せです。

wさん仕事忙しい中時間作って会いに来てくれて感謝してます。

○○○○○もありがとうございます。

大事に使わせてもらいますね。


あまりプレイの方は載せないでとことなので

wさん次回タイミング合えば嬉しいです。

長い時間一緒に楽しくて幸せな時間でした。

wさん遠くからありがとうございます。


ここ最近片頭痛が酷いのでお礼の方も載せるのが遅くなったりでごめんなさい。

遅くなっても必ず少しずつ載せてくので待ってて下さいねimage0.jpeg

grdr0023492333_0636989684pc.jpg

最強Kちゃん

Kちゃんなりの変態バースデーパーティー

ありがとねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やっぱりKちゃんあなたは最高よ!

痙攣しながらもやめないでー

もうどうなってもいいからずっとイッてたいのね(〃ω〃)

意識ぶっ飛んでも

わかなさんもう気持ち良くて止まらないー

Kちゃん可愛くて大好きよ。

いつも最強のKちゃんと居ると楽しくて最高の変態の時間があっという間ね。

㊙️イキ

・・・イキ

最後に変態○〜○○

今回も最強よ✌︎('ω')✌︎

毎回狂ってしまうKちゃん最高ー

次回も変態プレイでイキ狂わせてあげるね。

Kちゃんいつもありがとねー

いつも感謝してるよーimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ