山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数2009人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

わかな (42)

出勤予定ブログ

わかなのブログ一覧

grdr0023492333_0634766035pc.jpg

Yちゃん

いつも遠くから長い時間ありがとー

Yちゃんとの時間楽しくてあっという間ね。

Yちゃんと飲むお酒は最高ー

Yちゃんお酒大好きだから飲み過ぎ注意ね。

アノ話し最高に楽しくて

笑えるんですけど・・・

2人の㊙️ということでね✌︎('ω')✌︎

Yちゃん仕事大変だけど昔より丸くなったから心配なく大丈夫ね。

次回㊙️楽しみにしてるよー

いつもブログの方も気にかけてくれて嬉しいよ。

サボリ気味のわかなさんで申し訳ない(;_;)

Yちゃんいつもありがとねー

仲良しさんたち

初めましてさんたち

オキニトークからもありがとう!

お礼の方頑張って少しずつupしてるので許してねm(__)m

grdr0023492333_0633965877pc.jpg

最強Kちゃん

??イキ

・・・イキ

イキ狂って最高ね!

白目むいて痙攣して危ないのにやめないでって

あなたは最強のドMの変態だからずっと狂ってなさい(〃ω〃)

それがあなたにとってのストレス解消であり最高の幸せなんだから??('ω')??

Kちゃんわかなも毎回楽しくて最高に幸せな時間よ。

Kちゃん虐めてイキ狂わせてるの最高ー

いつもKちゃんがわかなさんじゃなきゃダメだよー

わかなさんとは相性が最高に合ってるんだよ

Kちゃんいつもその言葉最高に嬉しいよ。

Kちゃんがいつも大満足してくれる事が1番わかなは嬉しいよ。

Kちゃんいつも会いに来てくれて

ありがとねー

次回もイキ狂わせてあげるからねー

Kちゃんいつも感謝ですm(__)m

grdr0023492333_0633827774pc.jpg

Kちゃん

タイミング合って良かったわ。

いつも体調の事気をつかってくれて栄養ドリンクにわかなが好きなチーズケーキ

ありがとうm(__)m

ホントKちゃんは優しくて穏やかな人だよね。

そんなKちゃん大好きよ。

いつも遠くからホント感謝してますよ。

わかなちゃんに会うと

いつも元気になるんだよー

ホント元気でいっぱい○〜○○出ちゃったね

いつも大満足してくれるからうれしいよ。

MなKちゃん

次回もいっぱい虐めてあげるからね。

Kちゃんいつもありがとねー

・・・大好きKちゃん

いつも長い時間があっという間に過ぎてしまうね(TT)

Kちゃんと居るとホント楽しくて最高ね!

・・・もいっぱい虐めてしまったね。

Kちゃんが恥ずかしそうに感じてる姿可愛くて大好きよ。

全身敏感なKちゃんホントドMな変態だよね。

・・・が好き過ぎてどうしようもないもんね。

Kちゃんが一生懸命我慢してる姿見てるとわかな興奮して最高よ!

Kちゃん限界まで我慢してお利口だね。

大満足していっぱい○〜○○出ちゃったね。

次回も・・・いっぱい虐めてあげるからね。

車大好きなKちゃん

ベンツ最高に似合ってるよー

Kちゃんいつもありがとねー

毎回お礼が遅くなってごめんなさい。

少しずつupしてるからねー

仲良しさんたち

初めましてさんたち

いつもわかなに会いに来てくれて

ありがとうm(__)m

grdr0023492333_0633041534pc.jpg

Tちゃん

会いたかったよー

忘れずに会いに来てくれて嬉しいよ(〃ω〃)

わかなの事忘れるわけないよー

見た目ホントこわいのにわかなが大好きなドMの・・・好きなってしまったから最高よ!

Tちゃんとの時間楽しくてあっという間よ。

Tちゃんが感じて悶えてる姿可愛くて大好きよ。

今回も・・・㊙️で大満足してくれて良かったですよ。

次回もいっぱい虐めてあげるからね。

Tちゃんありがとねー

Hちゃん

いつもいっぱいのお土産と美味しい食事

ありがとうm(__)m

お腹空いてたから嬉しかったー

優しいHちゃんいつもありがとう。

虐められるの大好きなHちゃん

今回もいっぱい感じてる姿可愛かったよ。

ジム行き出して性欲強くなったとか

最高でしょ✌︎('ω')✌︎

次回もいっぱい虐めて調教してあげるからね。

Hちゃんいつも遠くからわかなに会いに来てくれて感謝です。

Hちゃんありがとねー

お礼いつも遅くなってごめんなさい。

仲良しさんたち

初めましてさんたち

会いに来てくれてありがとう(^^)

grdr0023492333_0632248109pc.jpg

Kちゃんこんなに早く呼んでくれて

ビックリ‼️

でも嬉しいよ(*^^*)

・・・好きになってしまったね。

Kちゃんが素直に全部好きです。

わかなさん好きです(//∇//)

わかなも可愛くて素直なKちゃん大好きよ。

全身敏感な身体も最高ね!

今回も嫌らしい○〜○○いっぱい出ちゃったね。

Kちゃんが大満足してくれて良かったよ。

わかなもカワイイKちゃんの感じてる姿見れて大満足よ。

アノ話しはいつもこわいけどね(・・;)

でもKちゃんと居れば安心ね✌︎('ω')✌︎

次もいっぱい虐めて調教してあげるからね。

Kちゃんありがとねー

仲良しさんたちいつもわかなに会い来てくれて感謝です。

初めましてさんたちもブログ見て会いに来てくれたりして感謝です。

わかなはとても幸せですよー

これからも気持ち良く虐めてあげるからね。

いつもありがとう❗️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ