山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数2009人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

わかな (42)

出勤予定ブログ

わかなのブログ一覧

grdr0023492333_0628448957pc.jpg

ドMな・・・大好きKちゃん今回

ハプニング💦続きだったのね。

アノ㊙️大変だったね。

大変だったのにKちゃんの話し聞いてたら面白くて笑ってしまったわ(^^)

今回はまた違ったプレイの感じで良かったね!

Kちゃんとわかなは想像が激しいからね。

いつもカワイイKちゃんの喘ぎ声、乱れ方最高に可愛くて大好きよ!

○が奥まで入ってく瞬間最高に気持ち良さそうで何回もイキそうになってたね(〃ω〃)

限界まで我慢してお利口さんだったね。

次回㊙️楽しみにしてるよ!

いっぱい虐めてあげるからね。

寒いから体調に気をつけてね。

Kちゃんいつもわかなに会いに来てくれて

ありがとねー

Kちゃんの大好きな写真upしとくね。

grdr0023492333_0628110518pc.jpg

Kちゃん

恥ずかしがっても・・・大好きな変態なってしまったんだから覚悟しなさい✌︎('ω')✌︎

見た目はS顔なのにね(笑)

わかなが大好きなカワイイドMちゃん。

Kちゃんとの楽しい時間最高ね!

気持ち良くなってる喘ぎ声最高に興奮するよ。

Kちゃん今回も限界まで我慢してお利口さんだったね。

いつもわかなに自分の性癖さらけ出してくれて嬉しいよ。

そんなKちゃん大好きよ。

次回もいっぱい気持ち良く癒してあげるからね。

Kちゃんいつもありがとねー

grdr0023492333_0627518497pc.jpg

・・・大好きWちゃん

わかなに開発されてしまって・・・大好きになってしまったね(〃ω〃)

Wちゃんにとって最高なストレス解消ね!

㊙️○本奥深く入ってしまったね。

Wちゃんのカワイイ喘ぎ声最高よ!

Wちゃんが日に日に変態な・・・好きになってくね。

Wちゃん仕事復帰してから色々大変だけど

いつでもわかなが気持ち良く癒してあげるからねー

Wちゃん体調に気をつけて無理しないようにね。

Wちゃんいつも会いに来てくれて

ありがとねー

初めましてのTちゃん

わかなの事気になってくれて会いに来てくれて嬉しいよ!

やっぱり・・・好きなドMね。

見た目S顔なのにね✌︎('ω')✌︎

今まで自分の性癖だせなかったのね。

Tちゃんの喘ぎ声

感じてる姿可愛くて大好きよ。

Tちゃんが大満足してくれて嬉しいよ。

わかなも大満足よ!

Tちゃんとの楽しい時間あっという間に過ぎてしまって寂しかったわ。

Tちゃん遠くから会いに来てくれて

ありがとねー

次回もちろんわかなも楽しみよ。

Tちゃん体調に気をつけて無理しないようにね。

grdr0023492333_0626978157pc.jpg

初めましてのKちゃん

わかなさんに決めたの・・・

ホントKちゃん可愛くてお利口さんだね。

初・・・初体験㊙️が奥まで

入ってしまったね(〃ω〃)

完全なドMの・・・好きね。

普段は真面目に勉強して誰も・・・大好きだとは思わないね。

Kちゃんも変態の扉開いてしまったね。

気持ち良くて痙攣止まらなかったね。

わかながもっと調教して狂わせてあげるからね。

次回楽しみね!

Kちゃんありがとねー

初めましてのKさん

ネット予約からありがとう!

わかなさんいつもブログ見てますよ。

Kさんサボリ気味でごめんなさい(TT)

毎回お礼の方が遅くなってブログupできなくて許してね。

なるべく少しずつupしてくので宜しくね。

わかなさんに虐めてもらいたくて・・・

Kさん・・・初体験で気持ち良く感じてしまってたね。

もうドMの変態よ。

今まで気持ち良く感じさせてもらわなかったのね(>_<)

わかなさん最高に気持ちいいよー

Kさんが大満足してくれてわかなも大満足よ。

Kさん次回楽しみに待ってるねー

Kさん遠くからありがとねー

grdr0023492333_0626823030pc.jpg

Y犬になってお利口ね(^^)

自分の恥ずかしい姿見てもらうと興奮するとかホント・・・大好きな変態最高にカワイイヨ。

たくさんオモチャ持ってきてお利口ね。

わかなに調教してもらえると思ってムラムラしてたのね!

犬になって階段降りていきながらの○○○〜

最高に興奮するよ!

Y限界まで我慢してたけど次回はもっと我慢しなさいね!

次回忘れずに嫌らしい㊙️持ってきなさいね。

Y時間調整してまっててくれて

ありがとねー

ドMの・・・大好き変態ちゃん大好きよ!

写真遅くなってしまってごめんねー

Y最高よ。

もちろん次回変態Y楽しみよ。

Yありがとねー

お礼もう少し待っててね。

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ