山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人よな (27)

ブログ

新人よなのブログ一覧

grdr0049868803_0604867739pc.jpg
はっぴーキスのおにいさま
ありがとうございました♪

サイト見てくださってて
好きなもの差し入れしてもらえて

めちゃめちゃうれしいですimg

おにいさまは
とくにおっぱいきにいってくれて
おっぱいでしてたら

すごく喜んでもらえてよかったimg

お話もすごく合う方で
たのしかったです♪♪

ありがとうございましたimg
grdr0049868803_0604812933pc.jpg
おはようございます

13時から出勤しまーす♪♪

さむくなってきましたねimg

おにいさま
よかったら一緒に

あったまりましょimg

おさそいおまちしてます
grdr0049868803_0604726722pc.jpg
ラブホテルのおにいさま
ありがとうございました♪

いっぱいおにいさまに
きもちよくなってもらえて
うれしいですimg

お時間合わせてきてくださって
ありがとうimg

また来て下さるそうなので
おまちしてますねimg

たのしみにしてます♪♪
grdr0049868803_0604690649pc.jpg
クレアのおにいさま
ありがとうございました♪♪

めちゃめちゃ楽しく
過ごしてもらえたみたいで

うれしいですimgimgimg

おにいさまに
気持ちいいってほめてもらえて
最高img

満足してもらえたかな♪♪

ありがとうございましたimg
grdr0049868803_0604580286pc.jpg
おはようございます

13時に出勤です♪♪

今日はギリギリまで寝ちゃいましたimg

きのうも
遊びに来てくださったおにいさま
ありがとうございました♪♪

たくさん気持ちいいことできて
うれしいですimg

きょうもおさそいおまちしてますねimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ