山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人よな (27)

ブログ

新人よなのブログ一覧

grdr0049868803_0604151631pc.jpg
おはようございます

13じから出勤でーす♪♪

きのうもご連絡くださったおにいさま
ありがとうございましたimg

たのしかったimg

きょうもおにいさまと
お遊びできるの

たのしみにしてます♪♪
grdr0049868803_0604055787pc.jpg
ご自宅のおにいさま
ありがとうございましたimg

おにいさまに
楽しく過ごしてもらえてたら
うれしいです♪♪

たくさん上手って
いってもらえたので

テンションあがっちゃいましたimg

ありがとうございました♪♪
grdr0049868803_0603988609pc.jpg
AtoZのおにいさま
ありがとうございました♪♪

おさそいいただけて
ほんとにうれしいですimg

おにいさまと
お姉様方と

たくさんお話させていただけて

いろいろおしえてもらえて
うれしいですimg

ありがとうございましたimg
grdr0049868803_0603925434pc.jpg
おはようございます

13時から出勤です♪♪

おにいさま
きょうもたくさん
あそんでくださいねimg

いっぱい気持ちいいこと
しましょうね♪

おさそいおまちしてますimg
grdr0049868803_0603852837pc.jpg
ラブホテルのおにいさま
ありがとうございました♪♪

めちゃめちゃ
楽しみにしてきてくれたの
うれしいimg

仲良くなれそう!って思ってもらえて
なによりですimg

たくさん気持ちよくなって貰えて
きょうは2回だったので

つぎは
3回にチャレンジしましょ♪♪

ありがとうございました
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ