山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人よな (27)

ブログ

新人よなのブログ一覧

grdr0049868803_0604503496pc.jpg
ゴルフのおにいさま
ありがとうございました♪

気になってくださってて
来てもらえてうれしいですimg

差し入れもほんとに
ありがとうございましたimg
ゆっくりいただきます♪♪

おにいさまに
過去一上手っていってもらえて

テンションあがっちゃいましたimg

うれしいです♪♪
ありがとうございましたimg
grdr0049868803_0604440299pc.jpg
おさそいくださったおにいさま
ありがとうございました♪♪

おにいさまに
ゆっーくり
じーっくりいろいろされせてもらってて

たまらん反応
めちゃめちゃうれしいimg

ゆっくりいろいろするの
大好きなので

好きなの教えて貰えてよかったですimg

ありがとうございました♪♪
grdr0049868803_0604388308pc.jpg
おはようございます

13時から
出勤でーす♪♪

きのうも遊んでくださったお兄様
ありがとうございましたimg

今日はおまつりですねimg

おにいさまが遊びに来てくれるの
おまちしてます♪♪
grdr0049868803_0604306500pc.jpg
ビジネスホテルのおにいさま
ありがとうございました♪♪

眠いのに
起きててくれて
ありがとうございますimg

いろいろお話させてもらって
すっごく楽しかったです♪♪

おにいさまも
満足してもらえてたらいいなimg

今日はゆっくりしてくださいね
grdr0049868803_0604239058pc.jpg
ラブホテルのおにいさま
ありがとうございました♪

おにいさまに
たくさんきもちよくなってもらえてよかった
うれしいimg

すっごく元気になってくれたimg

たくさんおにいさまと
仲良くなれたし

満足してもらえたら
よかったですimg

ありがとうございました♪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ