山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人よな (27)

ブログ

新人よなのブログ一覧

grdr0049868803_0603826722pc.jpg
ラブホテルのおにいさま
ありがとうございました♪♪

やさしいおにいさまと
たくさん一緒にいれて
うれしいです💕💕

おにいさまと
いっぱいいいことできたのも
すっごくうれしい( ˊᵕˋ*)

どんなことお好きかめっちゃきいて

いっぱいお遊びさせてもらえて
よかったです♪♪

ありがとうございました( ˊᵕˋ*)
grdr0049868803_0603800752pc.jpg
ゴルフのおにいさま
ありがとうございました*♪

緊張されてたけど
楽しく過ごしてもらえて

緊張ほぐれてくれてうれしいimg

おにいさまは
ちくびすっごくお好きで

いっぱい焦らしちゃって

満足してもらえたみたいで
うれしいですimg

ありがとうございました♪
grdr0049868803_0603707144pc.jpg
おはようございます

もうすぐ出勤になります♪♪

今日は
どんなおにいさまに

お会いできるかな??

すっごく楽しみです💕

ご連絡おまちしてますね
grdr0049868803_0603542353pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


源氏名:ヨナ

性格:明るいです✨✨

どう責めたい?:ゆっくりじっくり

どう責められたい?一緒におさわりしたいかな♪

私の得意技(こんなテクニック味わって!):
ローションフェラとパイズリが得意img

私の趣味:
アニメと漫画と野球観戦img

好きな食べ物、飲み物:
コーラとコーヒーとプリンとラーメンimg
最後にお客様へ一言:
一緒に過ごしていただける時間は
楽しんで、リフレッシュしてもらえるようにがんばります♪♪

grdr0049868803_0603520040pc.jpg
おさそいくださったおにいさま
ありがとうございました♪♪

いろいろされるのが
おすきなおにいさま

たくさん気持ちよくなってくれて
よかったです💕

いっぱいじらしちゃいました(。-_-。)

おにいさまに
満足してもらえてうれしい❤

ありがとうございました♪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ