山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2012人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ゆうひ (41)

ブログ

新人ゆうひのブログ一覧

grdr0048581067_0606854573pc.jpg

ストッキングを履いているときの
脚を触るのが大好きな
ゆうひです(*´꒳`*)

変わっているのかもしれないですがimg
肌触りがよく
触りたくなるんですimg

黒いストッキングを履いてて
穴が空いちゃったら
興奮度が増してくるimg
その穴をどんどん広げて(〃ω〃)

違うところに別の穴をあける
興奮度が増し増しimg

共感してくれるかた居てくれたら
嬉しいな〜img

grdr0048581067_0606795609pc.jpg

おはようございますimgimg

あさが弱いゆうひですimg

朝起きるのが強くなる秘訣って
何かありませんかimg

今日12時から出勤しますimg

grdr0048581067_0606772808pc.jpg

昨日フェスタにお誘い頂いた
i様♡
ありがとうございましたimg

1時間の延長もしてくださったのに
もーあっという間に
時間が過ぎてしまって(T_T)

明日から暫くお休みを頂きますが
ストレッチ、筋トレ
毎日少しずつ頑張りますので(*´꒳`*)

また出勤した際は
逢いに来てくださいね(*^▽^*)

grdr0048581067_0606617873pc.jpg

昭和ゴルフにお誘い頂いた
Tさま
ありがとうございましたimg

ちゅーもハグも気持ちよくimg

少しでも癒せていたなら
嬉しいですimg

最後にはえっ!Σ(・□・;)っていう
お話もimg

またお逢いできる日を楽しみにしてますimg

grdr0048581067_0606592550pc.jpg

こんにちわ
ゆうひです♡


久々の出勤でドキドキimgしています。
12時〜の出勤です
imgイチャイチャしたくて
堪りませんimg

お誘いお待ちしてますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ