山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤34人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

じゅえる (18)

ブログ

じゅえるのブログ一覧

grdr0047256834_0600352011pc.jpg
こんばんみ(^_-)-☆

もう気づいたら
とっくに日付まわってんね💦💦

今日は12時~21時まで出勤するよん♡♡

本当ひさびさの出勤だゆ🫶🏼

みんなのおちんぽください(笑)
みんなお待ちんぽしてるネ🥺

やばいそろそろ寝ないとだ(º∀º)

おやすみ😪😴💤
grdr0047256834_0600129321pc.jpg
ごめんなさい😭😭
めちゃくちゃ間違えてました

昨日のお昼頃に投稿した日記には
9日11時から出勤 って
書いてあったけど、、

ごめんなさい間違えてました🙇‍♀️

めっちゃ勘違いしてた😣

しかも今気づいた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


今日9日はお休みで

次回の出勤が

10日火曜 11時~21時♡

となります🍀*゜


ほんとうに馬鹿すぎてごめんなさいm(._.)m

ギャル嫌いにならないでね、、。

ギャル気になる人は遊びに来て〜🥺

久々の出勤やからすごい楽しみ✌️


では!
10日にお待ちんぽしてます🔥
grdr0047256834_0600128654pc.jpg
ごめんなさい??
めちゃくちゃ間違えてました

昨日のお昼頃に投稿した日記には
9日11時から出勤 って
書いてあったけど、、、

ごめんなさい間違えました??♀???♀?

めっちゃ勘違いしてた?

しかも今気づいた(´°???ω°???`)


今日9日はお休みで

次回の出勤が

?10日火曜 11時〜21時?

となります?*゜


ほんとうに馬鹿すぎてごめんなさいm(._.)m

ギャル嫌いにならないでね、、。

ギャル気になる人遊びに来て〜?

では!
10日にお待ちんぽしてます?
grdr0047256834_0600018511pc.jpg
やっと明日から復帰できる🤟🏻💞
久々の出勤だ☆。.:*・゜

明日9日 11時~21時
でお待ちんぽしてます‪‪♡


てか
ギャル好きな方最近増えてきて嬉しい🥰

でもやっぱギャルって男ウケ悪いんかな
ってめちゃ思っちゃう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

昔のあのギャル時代を
もう1回味わいたいなんて思ってる方🙋‍♂️

とにかくギャルを経験してみたいって方🙋

いつもとは違うギャルとの時間過ごしまそ‪‪♡‬


ギャルと遊びたい人待ってマシュよ❤️‍🔥




ちなみにこの写真は
去年のハロウィン👻🎃💞
grdr0047256834_0599565183pc.jpg
やほみー(。・ω・)ノ

てかひさしぶりー🤣

レディースデーは日記サボりがちでごめ😇

今回生理痛おもすぎてシんでた💦

まだレディースデー続いてるなう🥵🥵🥵

また落ち着いたら出勤予定出すから
みんな待っててなぁぁ🔥

来週の真ん中辺りから復活できるから
みんなメモメモ📝笑
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ