山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤27人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

じゅえる (18)

ブログ

じゅえるのブログ一覧

grdr0047256834_0603654903pc.jpg
おはゆ☀️

東京の疲れが出たのか分からないけど
朝から体調すぐれないので😭
今日はおやすみさせていただきます🙇‍♀️

ごめんなさいm(._.)m

明日からは出勤しまっ🥰

来週の終わりくらいに生理きそうだから
今のうちに遊びきて🔥

26日木曜 11時〜21時

お待ちしています🥺
grdr0047256834_0603582229pc.jpg
enjoyday❣️
オフ満喫してきた☺️

今日はギャル友と買い物しに東京へ

やっぱ東京は人多くて疲れるねぇ😇😇
だけどギャル服いっぱい買えて
たのしかったからオールおっけぃ👌💕

みんなオニューのギャル服
楽しみにしててな🔥

明日は出勤しますぞ‼️
(もちろんギャル服でね笑)

12時〜21時
でお待ちんぽ!!!!

また明日ねん👋
grdr0047256834_0603146855pc.jpg
今日1週間ぶりに
本指様来てくれたんやけど
飲みべ✌😚🍺高くて
バイブスぶちあげでおもろかった😆
ほんと最高だね👍💞

飲みすぎてたからアレだったね、、
よし!リベンジや🔥

最後は2人で平成ソング熱唱してんの🎶🎤
私シラフなのに本指様テンション高すぎて
盛り上がりすぎたwww

ありがとうございました🩵

またね!!( ´ ▽ ` )ノ
grdr0047256834_0603086903pc.jpg
出勤前からご予約
ありがとうございます😊

次回17時20分から
空き枠あるのでお待ちしてます🥺

ギャルは今日も元気に出勤じゃ🔥
grdr0047256834_0602787772pc.jpg
おはゆ☀️

急遽だけど予定変更したよ
ごめんなさい😭

今日はおやすみで

明日 22日 日曜日 出勤する🔥

22日 10時〜20時

ひさびさの長時間出勤だの♡♡
(≩∽≨)タノシミ~

ギャルと遊ぶしか無くない??🥺🥺🥺

事前予約も受け付けてるから待ってます♡
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ