山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤23人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

じゅえる (18)

ブログ

じゅえるのブログ一覧

grdr0047256834_0601404864pc.jpg
本日、休憩時間無く忙しくさせてもらて
ありがとうございました??

最後の兄さんが若くて歳近かったから
こんなギャルきてびっくりしたっしょ?!
て聞いたら
俺ギャル好きなんだよね
だって??????

さすがに嬉しすぎて
にやけてもうたわな????

ギャル好き最高????

ギャル好きもっと増えてくれぇ〜?

明日も出勤するゆ!

15時〜21時

でお待ちんぽしてます?

また明日ネ?
grdr0047256834_0600925793pc.jpg
今週は土日両方出勤する〜✌️

14日土曜 13時〜21時

15日日曜 13時~21時

ギャルと遊ぼ💖💖

ギャル見た目怖😬怖そう😬
ってゆう方多いけど(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
マジでそんなことない‼️

自分で言っちゃうのは説得力無いから
ぜひ呼んでみてくださいな🔥

会って確かめなきゃね🥺🥺🥺

ギャル体験してみたいって思ってる方は
ぜひお誘いしてね♡♡
お待ちしております🙇‍♀️
でゎ!また土曜日にお会いしましょう💝
grdr0047256834_0600741201pc.jpg
本日もありがとうございました☺️

次回の出勤予定また日記で
お知らせするから待っててなぁぁあ🔥

今週の週末は出勤する予定で
いるからよろちんぽ🍌💖

おやとぅみなさい😴
grdr0047256834_0600664395pc.jpg
1番手様と2番手様
ありがとうございました✌🏻❤️‍🔥

変態な方来てくれるとなんだか
こっちまで興奮するのよねぇꈍ .̮ ꈍ笑

ギャル選んでくれた時点でほんとうに
嬉しくて最高だけどね😉🤟🏻💞
天才👏🎓✨笑

まだギャル経験してない方
ギャルと遊びましょーよ🥺

この後空き枠あるので
おまちんぽしてます🔥🔥🔥
grdr0047256834_0600527637pc.jpg
本日ご予約してくれたお兄さん
ありがとうございました💋💖

明日も出勤するぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

12時〜21時

でお待ちんぽこしてます🫡
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ