山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

みれい (20)

出勤予定ブログ

みれいのブログ一覧

grdr0047364023_0652946435pc.jpg
お兄さんこんばんは(*´˘`*)
本日も沢山の素敵なお誘いありがとう💭😳


まだ頭がぽーってしちゃってる…
お兄さんとアツくてえっちなこと
頭が真っ白になりそうなくらい興奮しちゃった。


沢山お口の中で出してくれて嬉しかったよ♡
すごくトロトロで濃厚でえっちだった
どんどん変態になっている自覚あります。


最近えっちな下着買ったんだ♡
ドキドキして興奮しちゃうね//
お兄さんに脱がせて欲しいな//


今日はゆっくり良く眠れそう(*´˘`*)
これからお風呂に入ってぐっすりですね✨
お兄さんも疲れた身体ゆっくり休めてね


27日もお店にいるよ♡
11時から0時「23時受け」


素敵な出会いがありますように♡
マイガール登録限定でいい事あるよ
grdr0047364023_0652891342pc.jpg
お兄さんってお風呂すき?
みれいはお風呂大好きなんだよ♪♪💕
すごく気持ち良いよね(*´˘`*)


お兄さんとベッド🛌の中で
イチャイチャ♡もすきだけど
お風呂🛀で
イチャイチャもすき♡



お兄さんのお風呂の縁に座って
みれいがお兄さんの足の間に入って
お兄さんのギンギンになった
熱い棒をよだれだらだらして咥えたい♡


沢山腰動かしちゃっていいよ(*´˘`*)♡
grdr0047364023_0652691459pc.jpg
お兄さん専属メイドのみれいだよ(*´˘`*)


まだまだ未熟だけど、
愛のご指導よろしくお願いします♡

いっぱい御奉仕させてね(*´˘`*)💭



一緒にどんなことしよっか??//


11時〰️0時「23時受付」
お店にいるよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
素敵な出会いがありますように♡
grdr0047364023_0652689748pc.jpg

お兄さんって好きなお酒🥃ある??
みれいはあまり飲まないんだけどね
久しぶりに昨日飲んだんだ💭💭💓


お酒飲んだら
すっごくむらむらしちゃって困っちゃった♡
お酒激よわよわなんだよね💦💦💦
でもたまには飲むの良いよね✨✨
オススメのお酒あったらみれいに教えて(*´˘`*)
みれいもお兄さんと同じの飲んでみたい♡



11時〰️0時
お店にいるよ✨
いっぱいお兄さんのこと教えてね(*´˘`*)
素敵な出会いがありますように♡
grdr0047364023_0652686034pc.jpg
お兄さん、こんばんは(*´˘`*)


今日もみれいのこと
沢山可愛がってくれてありがとう♡
お兄さんも癒されてくれたかな?💭
またあそんでね(*´˘`*)


えっちすぎて驚かせちゃってごめんね//
本当に性欲無限大なんだ♡
お兄さんのみるくをお口で受け止めるのすき♡
こんな事考えてたらまたムラムラしてきちゃうな



お兄さんもお暑い中お疲れ様でした💭
ゆっくりお身体休めてくださいね(*´˘`*)
明日も11時〰️お店にいるから
いっぱい癒されたいお兄さん愛にきてね♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ